• ベストアンサー

同じ趣味の女性がいたら恋になる可能性ある?

例えばですけど、学生時代にテニスに夢中になって、社会人になってテニスのコーチになった男性が、趣味でテニスを始めた女性でこの女性がテニスに夢中だと、好きになる可能性出てきますか? 同じ趣味だと好意持ちますか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj225
回答No.2

まったく何もないよりはいいでしょう でも恋になるかは男性の好みによります でないと、同じ趣味の人全員に恋してしまうことになりますから

comdi
質問者

お礼

同じ趣味だと少しプラスになる程度ですか? 同じ趣味で女性がタイプだったら好意もってもらいやすくなりますか? ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• matu22
回答No.3

テニスのコーチなんでしょ? だったら、テニスが好きな女性とは沢山接してるはず。それなのに生徒さんに毎度いちいち惚れてたら、キリがないでしょう。 他にも何か、惚れるだけの要素が必要でしょうね。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• sato7223
回答No.1

人それぞれじゃないでしょうかね?

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます