• ベストアンサー

女性にモテルための趣味とは?

ずばり、女性にモテルための趣味はなんでしょうか? 女性の方でしたら、こんな趣味を持った男性に憧れるというはありますか? できたら、回答に男性・女性を書いてください。 回答用テンプレート、コピペしてお使いください。  ↓ 回答: 性別: 女性  男性

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

回答:料理(広い意味で)    ・手料理を作って貰えると嬉しい    ・舌が肥えているならデートの時に美味しいお店に連れて行ってくれそう    ・ワインやコーヒーなどの蘊蓄があると格好いい、知的      読書:私も本を読むのが好きなので、共通の趣味になるから、マンガ本しか読まない人は幻滅してしまいます(あくまでも私の場合) 性別: 女性  

その他の回答 (13)

  • Black-K
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.13

回答: んな質問する時点で、もてない路線確定。(←失礼な!) 別に趣味なんか無くても、素でしか生きられない不器用人間でも 顔は普通(より少し悪い)でも、口悪くても、体育の成績が低くても 女性から人気のある男性は居ましたよ?(告白された事は無いらしいけど) 性別: 男性

noname#35964
noname#35964
回答No.12

回答:料理 絶対に料理です。 これができる男性はポイントが高いです。 次に掃除。 要するに家事が得意ということは、女性が一人でがんばらなくてもよいという点ですごくモテます! 性別: 女性です。

回答No.11

回答:ギター(楽器) 性別:男性 自分は全く出来ませんが、出来たらやっぱりカッコイイと思います。

  • miatai07
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.10

サーフィンでしょう! スノボもいいですが、たまに???ってものいます。

  • miina02
  • ベストアンサー率25% (218/849)
回答No.9

 趣味と言うか、こんな教室に通ってくれたらうれしいという視点で ・料理  あまり上手すぎないくらいがいい。だから、料理教室に一緒に通える程度の趣味であってほしい。 ・陶芸  女の人、おじさんは多いけど、若い男の人って少ない。  教室以外で陶芸をすることはないので、趣味といっても上手さを求められないのでいいですね。 ----------------------------------- 憧れると言うなら、英語に不自由しないくらいでないと。 ----------------------------------- 性別: 女性

回答No.8

回答:楽器(ギター・ピアノ・三味線)料理    フラワーアレンジとか意外でかっこいいと思います。 性別: 女性  

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.7

(1) 優しさが感じられるような趣味 ・動物を飼っている ・子どもやお年寄りと接するボランティア (2) 楽器が出来る ・ピアノ ・ギター(コアなロックではないもの) (3) 旅行慣れしている ・海外に何回も行ったことがある ・国内外に外国人の友達がいる ・外国語が話せる (4) 趣味が仕事という人 ・年収800万以上 ・社会情勢(経済)にやたら詳しい (30代男) 実在の人物を思い出しながら回答しました。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.6

男。 >女性にモテルための趣味 ⇒どういう女性か? にもよります。 18歳の女の子相手か、成熟した女性相手なのか・・・・さらに女性によってもかなり違うし・・・・・。 何でも一生懸命遣っているならそれが良いと思う人はいます。 筋肉モリモリが気持ち悪がっているのが、成熟してそういう人が好きになり結婚・・・・なんてよく有ります。 女性が重いと思っても筋肉モリモリだと軽々ですから。 テニスとかお茶、お花や料理教室とかの中で、女性の多い教室だと絶対的に少ない男性はもてます。

  • miosuke33
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.5

回答:料理・お菓子作り 性別: 女性  男性がお料理出来たらカッコイイですよ~!お菓子とか作ってくれたら感激です^^

回答No.4

回答:おしゃれ 性別: 女性   服の系統もいろいろありますが、落としたい系統を極めれば、異性受けするでしょう。服に関心が全く無い女性は珍しいですから。

関連するQ&A

  • こんな趣味な男性は嫌だ

    恋人・結婚相手となる(または候補)相手が持っていたら 嫌だと思う趣味は、なんでしょうか? できたら、回答に男性・女性を書いてください。 回答用テンプレート、コピペしてお使いください。  ↓ 回答: 性別: 女性  男性

  • 女にモテル趣味

    こちらは男性です。 女性にモテル趣味、デートの時に使える趣味など教えてください。 彼女が尽きることのない男性からの自慢話とか聞いてみたいですね。 サーフィンとか、テニスでしょうか・・・ なるべく具体的にお願いします。

  • モテルには?

    はっきりいます。僕は同級生にはモテません。 モテルのは後輩と先輩にモテます。 女性の方に聞きます。女の人が好きになる男の条件を教えてください できればたくさんの方にお願いします。 後、モテル人もお願いします。

  • モテル人ともてない人どっちが好き?

    男性の方は、例え他の男とどんどん遊びに行かれても、モテル女性が好きですか?そういう女性を振り向かせることが楽しいとか、あるんですか? モテル人は浮気の危険があるし、自分だけでなく他の人にも当然粉かけてますよね。そんななので一人に決められなくて、煮え切らない態度とられてむかつくことが多いと思います。こんな人とは長い付き合いが出来ないと思います。 一方で、あまりそこまでもてないタイプの人なら、自分にぞっこんになってくれて安心ではないですか? それなのにそれでも、モテル人はもててそうでない人はそうでないのは、何でなのでしょう?魅力があったとしても、誠意がなかったらイライラさせられっぱなしでどうしようもないと思うのですが…

  • キレイすぎる男ってモテルもの?

    よく日本では、美しすぎる女性よりは、可愛い親しみやすい女性の方が異性にモテル(美しすぎるのは セレブの男性にはいいが、普通の男性には敷居が高いから)ってのを聞きますが? 逆に男性の美しすぎる人って女性から見てどうなんでしょ? ラルクのハイドさん。ガクトさん。とかみたく 並みの女性よりキレイな男性です。 そういうキレイすぎる、クールな男性と、ちょっと容姿は落ちるが、お笑い入った親しみやすい男性と(お笑い入ってて、出川哲郎ととかみたくあまりに酷いルックスなのではなく、二枚目半ぐらいなルックスのレベルの男性 しいていうならばお笑いタレントでちょいハンサムかなあぐらいのレベル) だったらどっちが女性にモテルんでしょうか? ちなみにアメリカ映画みてましたら、超二枚目の男性に対して友だちのちょっとお笑い入った男性が「お前は顔がまずい 二枚目過ぎる 女達が自身をなくす・・・男は俺ぐらいが丁度いい」といったことから、アメリカではむしろ男性の方が女性よりも美しすぎるのは引かれるみたいですね。わかるような気がします。 みなさんはどうでしょうか?私は解るような気がします。たしかにキレイすぎる男性ってプライド高そうで・・・むしろ女性のキレイすぎるほうが私はいいと思いますが。どうですか?

  • 「モテル」ってどういうこと...?

    最近よく、「モテルでしょ?」と言われます。モトカレにも「最近モテモテだね~(ちょっと皮肉も入る)」と言われます。 確かに最近の合コンでは必ず1人以上に気に入って貰えるし、積極的なアプローチも受けてます。 モトカレは1人以上の異性から「純粋にスキで付き合いたいと思う男性からアプローチされる」のもあるけど、「ヤリたいと思われる」のも「モテル」ことに入るよね。結婚してるからモテルひとだとは言わないし、モテルからといって結婚できるわけでもないし。って言います。そうなると、もてることはよくないことなのでしょうか。私的には「モテルでしょ」と言われるのはあまりスキではありません。

  • 髪を伸ばすと凄く男性にモテルようになった

    私の職場は90%女性なのですが、よく質問されることが、どうすれば男性にモテルようになるのかとよく聞かれます。 私自身が仲間由紀恵さんのような長い髪の女性が好きなので「髪の毛を長く伸ばすとモテルようになるよ」と以前いった覚えがあるので、今ではほとんどの人が髪を長くしていて、半数以上の人がモテルようになったと喜んでいるのですが、ある一人の女性が、私のお陰でストーカーにあっていると苦情を言ってきました。 私はその女性に対して髪を長くすれば?と言った事がストーカーに会ったのとは全く関係ないように思うのですがその女性にすれば髪を長くすればいいと教えた私のせいだと言います。 何とかその女性に納得の行く説明をしたいのですが、いい案は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 複数の女性と付き合っているモテル男性に質問です!?

    複数の女性と付き合っているモテル男性に質問です!? 質問1 女性とは、どんな感じで付き合っていますか!? 質問2 複数付き合ってて、女性たちの反応はどうですか!? 質問3 罪悪感はある? 俺も、複数の女性と付き合っているのですが、 周りに同じような人がいないので質問してみました。

  • 家庭を持たず、趣味に生きる

    家庭を持たず、趣味に生きようと決意した方に質問です。 男性でも女性でも構いません。 1.年齢、性別、社会経験年数を教えてください。 2.趣味はなんですか? 3.その後、考えが変わっていくことはありましたか? (例:結婚していく周囲を見て・・・など) 4.今後はチャンスがあっても交際・結婚はしたくないと思っていますか? ご回答よろしくお願いします。

  • ズバリ、モテル方法とは!?

    ズバリ女性にモテル方法やコツ、小技などちょっとしたことでもいいので お答えいただける方がいましたら教えていただけたらとてもうれしいです。 ちなみに学生です。。。