• ベストアンサー

女性にモテルための趣味とは?

ずばり、女性にモテルための趣味はなんでしょうか? 女性の方でしたら、こんな趣味を持った男性に憧れるというはありますか? できたら、回答に男性・女性を書いてください。 回答用テンプレート、コピペしてお使いください。  ↓ 回答: 性別: 女性  男性

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

回答:料理(広い意味で)    ・手料理を作って貰えると嬉しい    ・舌が肥えているならデートの時に美味しいお店に連れて行ってくれそう    ・ワインやコーヒーなどの蘊蓄があると格好いい、知的      読書:私も本を読むのが好きなので、共通の趣味になるから、マンガ本しか読まない人は幻滅してしまいます(あくまでも私の場合) 性別: 女性  

その他の回答 (13)

• Black-K
回答No.13

回答: んな質問する時点で、もてない路線確定。(←失礼な!) 別に趣味なんか無くても、素でしか生きられない不器用人間でも 顔は普通(より少し悪い)でも、口悪くても、体育の成績が低くても 女性から人気のある男性は居ましたよ?(告白された事は無いらしいけど) 性別: 男性

noname#35964
noname#35964
回答No.12

回答:料理 絶対に料理です。 これができる男性はポイントが高いです。 次に掃除。 要するに家事が得意ということは、女性が一人でがんばらなくてもよいという点ですごくモテます! 性別: 女性です。

回答No.11

回答:ギター(楽器) 性別:男性 自分は全く出来ませんが、出来たらやっぱりカッコイイと思います。

• miatai07
回答No.10

サーフィンでしょう! スノボもいいですが、たまに???ってものいます。

• miina02
回答No.9

趣味と言うか、こんな教室に通ってくれたらうれしいという視点で ・料理  あまり上手すぎないくらいがいい。だから、料理教室に一緒に通える程度の趣味であってほしい。 ・陶芸  女の人、おじさんは多いけど、若い男の人って少ない。  教室以外で陶芸をすることはないので、趣味といっても上手さを求められないのでいいですね。 ----------------------------------- 憧れると言うなら、英語に不自由しないくらいでないと。 ----------------------------------- 性別: 女性

回答No.8

回答:楽器(ギター・ピアノ・三味線)料理    フラワーアレンジとか意外でかっこいいと思います。 性別: 女性  

• noujii
回答No.7

(1) 優しさが感じられるような趣味 ・動物を飼っている ・子どもやお年寄りと接するボランティア (2) 楽器が出来る ・ピアノ ・ギター(コアなロックではないもの) (3) 旅行慣れしている ・海外に何回も行ったことがある ・国内外に外国人の友達がいる ・外国語が話せる (4) 趣味が仕事という人 ・年収800万以上 ・社会情勢(経済)にやたら詳しい (30代男) 実在の人物を思い出しながら回答しました。

• timeup
回答No.6

男。 >女性にモテルための趣味 ⇒どういう女性か? にもよります。 18歳の女の子相手か、成熟した女性相手なのか・・・・さらに女性によってもかなり違うし・・・・・。 何でも一生懸命遣っているならそれが良いと思う人はいます。 筋肉モリモリが気持ち悪がっているのが、成熟してそういう人が好きになり結婚・・・・なんてよく有ります。 女性が重いと思っても筋肉モリモリだと軽々ですから。 テニスとかお茶、お花や料理教室とかの中で、女性の多い教室だと絶対的に少ない男性はもてます。

• miosuke33
回答No.5

回答:料理・お菓子作り 性別: 女性  男性がお料理出来たらカッコイイですよ~!お菓子とか作ってくれたら感激です^^

回答No.4

回答:おしゃれ 性別: 女性   服の系統もいろいろありますが、落としたい系統を極めれば、異性受けするでしょう。服に関心が全く無い女性は珍しいですから。