• ベストアンサー

趣味に打ち込んでいる女性

男性に質問ですが、趣味に打ち込んでいる女性(気になっている女性)は、男性の目からどのように映りますか?

noname#159132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • by23
回答No.2

趣味に一生懸命打ち込んでる女性は僕は好きですね! そういう姿を見て、この子一生懸命やってるなーって感じになって、元気付けたり、励ましたくなります! だからそういう女性も悪くないと思います。

質問者

お礼

励ましたくなるんですね!参考になりました。御回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 9056-9046
回答No.3

私が納得できる趣味であって、というのが条件ですが 「素敵」だと感じます。 ダラダラ何をするでもなく日々過ごしている人って 輝やきを感じませんね。

質問者

お礼

納得できる趣味なら素敵なんですね。参考になりました。御回答ありがとうございました。

回答No.1

趣味によります! もし、自分のキャパをこえるような趣味に没頭していたとしたら、若干引きます…(>_<)

質問者

お礼

キャパを超える趣味なら引いてしまうんですね。参考になりました。御回答ありがとうございました。