• 締切済み

転がり込まれた同棲の生活費は折半?

turisuto1127の回答

回答No.2

質問者の方は、ごじゃごじゃ、説明をしてるけど、回答者から、読むと、貴女は、利用されてるだけ。 このまま、ずーっと、上手く行きません。 男ですので、仕事をして頂かないと。 貴女に、甘えてると、違いますか。 私が、逆な立場でしたら、何月何日までと、決めますが。 ダラシナイ男性とは、私は、別れた方が良いと思います。 先が、見込めません。 この男には。 生活費より、バイクですよね。  一般の考え方でしたら、まず、生活を成り立てて、余裕が出てきたら バイクですよね。 考え方が逆で、何を、考えてるか、判らない男。

lililuli
質問者

お礼

やはりそう思いますよね。 長々書いて申し訳ありません。 読んでいただき、回答していただきありがとうございました。