• 締切済み

チョビイ奴について質問です。

学生です。 どの学校にもいると思うんですが、チョビイ奴っていますよね。チョビイことをやってきて、軽く殴られたらその時は黙るけど、少し離れたらまた…って奴です。 最近チョビがいちいちやってくるので、一回思い知らせたいです。 いい方法ありますか? またチョビがチョビイことをできない人っていますよね、そのような人は僕と何が違うのでしょうか?

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

世の中の人は、チョビイの意味を知らないと思います。 チョビイとは何でしょうか? 方言かとも思いましたが検索にでません。 仲間内の造語でしょうか。