• 締切済み

至急、至急、大至急、英語です

至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • aguriasu2
  • ベストアンサー率25% (50/195)
回答No.5

宿題くらい自分でやれ。 できないならできないと先生に言いなさい。 親に相談しなさい。

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.4

I was too green I've learned there is a site On the Internet called OK Wave. Just ask questions and I might have Answers which to me are conveniently right. So I asked people to write me a composition Using five "green" images in my position. This is very easy and my life so sweet. It was like a green light on the street. Yet, no one gave me anything green. Instead, they say I was so mean. I was too green and life isn't this way, greenapple and greenhead they say. とてもいいのができましたよ。 greenという語を5回使うということにしました。 12行の詩で、ちゃんと全部韻を踏んでいます。(waveとhaveのところだけは疑似的な韻ですが) こんな素晴しい作文ないですよ。 最高傑作。 ぜひ、これを提出して下さい。You deserve this. なお、意味がわからない場合は、また質問してみましょう。誰かが答えてくれますよ。

回答No.2

green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentower

関連するQ&A

  • 英語の宿題、大至急、考えてください!!

    英語の宿題、大至急、考えてください!! 学校のGWの宿題が残っていて・・・ 「英文5文である日の日記を書け。ただし、必ず一文、分詞構文を入れること」 って宿題です。 ある日の日記はなんでもいいです。 一応、公立高校一年のレベルで考えてください。お願いします!!!

  • 英語の宿題が、できない・・・

    英語の宿題が、できない・・・ 英語の宿題で 「自分の今までの中学校生活について書こう」 的なものがあるんですが 頭の悪さゆえに英文が書けません。 自分の力でなんとかしろ、というのもわかりますが ちょっと今の自分じゃ、無理・・・です。 学校まであと4日ですし、中3なので・・・忘れたらとてもまずいです。 誰か英文に訳してください、お願いします。 内容は以下のものです。 「私の中学時代は、あっという間だった気がします。 この中学で3年間過ごしたとは思えないほど時の流れが早く感じました。 中学校生活は楽しかったけど大変でした。 友達と遊んだり喧嘩したり、宿題や提出物、テストに追われたり。 でも、私にもそんなことを忘れさせてくれるような趣味があります。 それは本を読むことです。 私は3年間本に癒されてきました。 疲れたときに本を読むと気分転換にもなります。 私は伝奇小説やSF小説が、本を読み始めた頃からずっと好きです。 本のおかげで嫌なことも忘れられます。 中学校生活を乗り切れたのも本のおかげと言っても過言ではありません。」 決まりとしては「現在完了形が2文以上」ということになっているので どうしても無理やり感のある文章になってしまいましたが・・・ この文で現在完了形2つできますかね? あと、欲を言うようで大変申し訳ないのですが 英語翻訳サイトを使った翻訳文はなるべく避けていただきたいです。 私は英語翻訳のサイトを使って英語の宿題をやったことがありますが ほとんど×がつけられて帰ってきたので・・・ 本当に欲を言ってしまってすいません・・・

  • 【至急】英語の得意な方!

    学校で宿題を出されました。 日本文を英文に書き換える宿題です。 からっきし英語が駄目なので、ぜひ教えてください…!! 明日なので、至急求めています!! ちなみに、変換機?翻訳機?は使用せず、英語が得意な方にお願いしたいです。 ・その城は、室町時代にこの地域を支配していた大名が建てたものだ。 (使用語句 : 大名「a feudal load) ・城の廃墟には、人の世の栄枯盛衰を思い出させる何かがある。 (使用語句 : 廃墟「ruis」、人の世の栄枯盛衰「the ups and downs of life」、~に…を思い出させる「remind~of…」) 見出し 【名詞+関係副詞】【関係副詞を使わない例】【前置詞を伴う関係代名詞】 ・ミキの入っているクラブには、10人ほどの部員がいる。 ・初めて部室に入ったとき、そこには初対面の古い部員が何人かいた。 ・その人たちの歓迎ぶりを好ましく思ったので、すぐに入会することにした。 (使用語句 : 歓迎する「welcome」) ・クラブの部室は、ミキが勉強のストレスを忘れてくつろぐことができる場所である。 (使用語句 : 勉強のストレス「the strain of studies」、~を忘れてくつろぐ「relax from~」) 以上の6文です。 お願いいたします…!!

  • 大学受験 英語の塾について

    自分は都内の中高一貫の中3で、周りの友人たちが勉強をし始めていて不安を感じています。英語以外の科目は塾なしでも大丈夫だと思うのですが、英語だけはみんなより大分できるようになりたいのです。とくに帰国子女の友人が多く、結構レヴェルの高い英語の塾に行きたいと考えているのですが、選択肢を持っていないので、みなさんが知っているいろんな意味での良い塾が知りたいです。ちなみに、鉄緑は考えていません。あと、個人指導はいやです。

  • ベトナム語に翻訳できる方、至急ご連絡下さい

    緊急! 近所に、ベトナムから連れてこられて、日本語の不自由な少女3人(英語もできない)が、かなりの窮地に陥っているという話を、ついさっき聞きました。どなたか、私が提供するいくつかのメっセージを、至急ベトナム語に訳して返して下さる方、ご連絡下さい。 (例) 1. 私はベトナム語ができませんので、必要な質問を、ここに翻訳してもらいました。 2. あなた方3人は、何かとても困った状況にあると聞きました。もし、そうであれば、そのこと(できれば、困っている内容)をこの紙にベトナム語で書いてください。翻訳してもらいます。 3. もし、私の質問の意味がわからない、または、ぜんぜん困っていないのでしたら、ごめんなさい。そのこと(わからない、または、困っていない)を、やはりこの紙に書いてください。 4. あとで、ベトナム語のわかる人が電話をかけたいかもしれません。連絡できる電話番号を、よろしければ教えてください(やはり、この紙に書いてください) 5. 最後にお願いです。私が来て、このような質問をしたことを、誰にも話さないで下さい。 以上のような文例を、今思いつきました。

  • 小学生とラジオ講座(はじめての英語)

    こんにちは。息子が4月から五年生になります。 今から英語をやらせようと思い、ラジオ講座基礎Iを購入しました。 これを選んだ理由として、私自身がやり直し英語として基礎2,3、レッツスピーク等使ったことがあり、良書だと思った点と、基礎Iは小学生でもできるレベルだと知ったからです。 そこで、このテキストをどのように使用したらいいか意見を聞かせてほしいと思います。 普段は学校の宿題と、通信教材、読書があり、そこにプラスする予定です。ラジオではなく、CDを購入しました。 本人は英語は分からず、ローマ字、アルファベットは授業で習ったのでわかります。 無理なく(ほかの勉強との両立)着実に身につけるにはどのように進めていくことがいいと思いますか? 1週間に3レッスンで進むことは英語初心者の小学生にとってどうなのかと、(やり直し英語としては一度習ったことがある科目ですからついていけますが)できれば小学生のうちに英検5級か4級位を受けさせてみたいと思っています。どなたかご助言をよろしくお願いいたします。

  • 明日面接で英語の質問があります。

    明日アルバイト先で昇進のための面接が急遽決まりました。 外資系の会社ということもあり、途中英語での質問があるそうであらかじめ準備するようにと言われました。 高校卒業以来全く英語に触れていなかったので焦っています。 翻訳機にかけた英語では不安なので、至急アドバイス頂けますでしょうか・・・ (1)If you get the position,What kind of contribution will you make?  →店の基礎(ベーシック)のレベルアップを目指します。   (基礎の部分からチームの仕事を支えたいと考えています。) (2)What is your personal weakness?  →少し人見知りな所があるので、他の部署の人達とのコミュニケーションを   もっと取る必要があると考えています。 簡単な英語で翻訳して頂けると有り難いです。どうぞよろしくお願いします。

  • ブロークンな英語を直したい。

    ブロークンな英語を直したい。 アメリカ在住6年になるミドリです。 アメリカで仕事をしているうちに、普通に意思疎通ができるほど英語が話せるようになりました。 勉強したり、学校へ行ったりして身についた英語ではないため、冠詞が抜けていたり、簡単な説明がうまくいえなかったりします。(すごく英語らしい英語を話すときと、日本語っぽい英語、もしくは文法が間違えてる英語を話してるときもあります。) 今までは、それで満足していたのですが、最近そんな英語を話す自分にいやになりました。 文法の本を購入して一通りやったりしたのですが、すでにブロークンな英語が身についているので、なかなかなおりません。どうすれば、きれいな英語が話せるようになりますか? それから、将来、速記関連の仕事をしたいので英語が100%(が無理でもそれに近いレベル)聞き取れるようになるには、発音練習だけでいいのでしょうか? それから、できれば6ヶ月とか1年とか期間を絞って集中的に英語を勉強しようと思っているので、プライベートの英語学校に通うつもりです。(アメリカ在住なのにお恥ずかしい話ですが・・・、本当にこのままだと、仕事もレベルアップできません)たまたま、日系アメリカ人(日本語も英語も話せる)の先生がいるといわれたのですが、日系アメリカ人の先生のほうが日本人の間違いやすい癖などを知っていてお勧めのように言われたのですが、皆さんもそう思われますか? ちなみに、今までトイックなどのテストを受けたことはありません。 コミカレでESLは終了しています。英語教材を購入するときのフリー英語レベルチェックではいつも中級と判断されます。(でも私は小学生でも間違えないような文法ミスもするので初級レベルだと思っています。) 教えていただきたいのは 1、仕事で通用するくらいの英語は毎日話してるけど、ブロークンである。きれいな英語が話せるようになりたいので、どういう勉強、もしくは練習をすればいいですか? 2、英語を100%(無理でもそれに近いレベル)で聞き取れるようになるにはどうすればいいですか?アメリカ在住で日本人の知人はいません。毎日英語だけ聞いて生活していますが、時々簡単な言葉でも聞き取れないときがあります。 3、英語学校(プライベート)に通うつもりですが、日系の先生のほうがおすすめですか? 以上、とっても長い文章ですみません。アドバイス頂ければ光栄です。どうぞよろしくお願い致します。

  • 100マス計算の英語版はありますか?

    小学生の娘を持つベトナム人の友人に日本で『100マス計算』というものが子供に普及している、という話をしたら、 「英語版があったら是非欲しいのだが手に入らないか」と相談されました。 (今はその人も私も英国在住で、娘さんは地元の学校で勉強しています) 私が秋に一時帰国する際、英語版があったら買ってきてあげる、と言って日本のAmazonで探してみたのですが、見つけられませんでした。 友人はPC、インターネットに疎いので出来れば紙ベースの商品がいいのですが、 紙ベースの商品が無いようならPDF配布や、PCユース専用の商品でも私が印刷したり、使い方を教えに行けば何とか使えるとは思うので、 (費用は負担してくれると言っているので、シェアウェアでも結構です) そういう商品をご存知の方がいらしたら、何卒ご教示下さい。 私自身は子供が無く100マス計算を見たこともないので、日本語版を買って解説を翻訳出来るか見当がつきません。英語版が全く無かったらそうしてあげるしか無いかとも思うのですが、解説は翻訳が難しいでしょうか?(算数の能力は、友人も娘さんもかなり高いです)

  • 英語について 助けて下さい…

    似たような質問がたくさんあるのは承知しております… ただ、少しでも境遇が違うと不安になるため自分で質問させて頂きました。 私は海外(英語圏ではない)のインターナショナルスクールに通う、 日本の年齢で高校1年の女子です。学校は日本の中3にあたる学年で通っています。 前からアメリカの大学に行きたいと思っていたため、日本人学校でなくインターに通い出したのですが、今まで日本で普通の英語教育を受けていた私にとってかなり辛い日々です。 授業には全くついていけず、人見知りのせいで友達も少なく、宿題やテストは周りと違う処置を取られています。先生にも、あなたの英語力は極めて低いといわれました。 当然といえば当然なのですが…。 そこで、日本では英語が出来ると散々言われていた私なのでかなり悔しく、 夏休みで挽回しようという事になりました。 最初は英語圏の国に1ヶ月ほど行って…と考えていたのですが、 教育熱の強いこの国にせっかくいるのなら、ここで塾に通った方が良いという事になり 今日試験を受けてきました。 オンラインであらかじめどれくらいのレベルなのかを軽くテストして、 塾に通う際のレベルテストはそのオンラインテストをもとにして出題すると言われ、 比較的緊張せずに挑んだらそのテストはTOEFLだったのです。 ライティングも問題文が全く読めず、1文しかかけませんでした。 オンラインテストでの結果をもとにするんじゃなかったの!?と思ったのですが、 インターに通っているからと言う理由だけでネイティブレベルのテストを受けさせられたみたいです。 このテストの結果を8段階で評価すると私は下から2番目の位置にいるそうで、 インターでESLを受けているレベルの子は、私より2段階上の位置にいるのが普通だと言われました。 当たり前なのですが、インターの活動についていくにはネイティブのレベルが必要なので ネイティブの授業を受けないと意味がないという事で、5月28日までに1、2段階レベルを上げて再テストしようと提案されました。 私もさすがに危機感を感じましたし、勉強しなきゃとは思うのですが、 ただ「1ヵ月後までにレベルあげてね」と言われても、どの段階まで行けばそのレベルなのかが分からないので非常に不安を感じています。 母親にそれを言ったところ、まだ何もやってない時点でそう言ったって仕方ないからとりあえずやるしかないと言われるのですが、何をやれば良いのか分かりません。 (ちなみに、TOEFLの問題は一切理解できませんでした。) 本当に辛いです。苦しいです。 勉強の努力をする前からこんなに辛くて、どうしましょう…。 男の子の友達は一切出来ないし…。 助けて下さい。 お願いします。 長文と、汚い文章をお許し下さい。