• 締切済み

至急、至急、大至急、英語です

至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• aguriasu2
回答No.5

宿題くらい自分でやれ。 できないならできないと先生に言いなさい。 親に相談しなさい。

• Him-hymn
回答No.4

I was too green I've learned there is a site On the Internet called OK Wave. Just ask questions and I might have Answers which to me are conveniently right. So I asked people to write me a composition Using five "green" images in my position. This is very easy and my life so sweet. It was like a green light on the street. Yet, no one gave me anything green. Instead, they say I was so mean. I was too green and life isn't this way, greenapple and greenhead they say. とてもいいのができましたよ。 greenという語を5回使うということにしました。 12行の詩で、ちゃんと全部韻を踏んでいます。(waveとhaveのところだけは疑似的な韻ですが) こんな素晴しい作文ないですよ。 最高傑作。 ぜひ、これを提出して下さい。You deserve this. なお、意味がわからない場合は、また質問してみましょう。誰かが答えてくれますよ。

回答No.2

green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentights green green green green green greenpiece greenland greentower greencap greenhaitsu green green green green green greenapple greengyaroppu greenhouse greenhead greentower