• ベストアンサー

英語の宿題、大至急、考えてください!!

英語の宿題、大至急、考えてください!! 学校のGWの宿題が残っていて・・・ 「英文5文である日の日記を書け。ただし、必ず一文、分詞構文を入れること」 って宿題です。 ある日の日記はなんでもいいです。 一応、公立高校一年のレベルで考えてください。お願いします!!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

簡単な英文を5つ作って、たとえば、 I went shopping with my sister.とか My family and I visited my grandparents. They live in ABC prefecture.とか。 で、5つのうち1つだけ分詞構文に直せばいいんじゃないでしょうか。 分詞構文はよく解らないので、すいません。 例文を真似すればいいんじゃないかな。Having enough money, we could buy two bags.とか何とか。  ↓

参考URL:
http://www.ye-study.com/page-bunkou.htm