• ベストアンサー

部屋に気持ち悪い虫が現れました!!

この虫は一体何なんですか?先ほどシャワー浴びて自室に戻ったところ、この様な虫が飛び回っているのに気付き、ティッシュでつまもうと戦闘していたのですが、目にも留まらぬ速さで逃げられます。至急駆除方法教えてください!! 因みに画像は天井です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato09
回答No.1

たぶん『トビムシ』ではないでしょうか。 参考になりそうなのは http://www.kaiteki-club.net/tobimusi.htmlhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229658997 でしょうかね。 人体に害が無いといわれても、気持ち悪いですよね。

noname#184362
質問者

お礼

今コップで捕獲し、外に逃がせました^0^御親切にありがとうございました^o^