• 締切済み

ここの回答者の方々はどのような方なのでしょうか

noname#188107の回答

noname#188107
noname#188107
回答No.4

>どの程度の人が書き込んでいるのでしょうか。 職業、知的レベルなどはわかりませんが、 常連回答者は基本、暇人です。 見た感じ、定年退職して悠々自適の方、 自営業、専業主婦、仕事中に回答できるOL、 フリーランサーという感じでしょうか。 時間に余裕の取れる人が、趣味と暇つぶしで やっている感じです。

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございました。