• 締切済み

イーモバイルの質問

先日イーモバイル買ったのですが GL09PとGL06Pという機種なのですが どちらもLTE対応と書いてあるのですが 3G回線になっていて LTEにする方法がわかりません 説明書読んだり検索かけましたが全く設定の仕方が見つからなかったのですが LTEにする方法わかる方いませんか??

• KMJR
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

LTE圏外だったら方法はない。

• jtake00
回答No.1

なぜ GL06とGL09の2個?というのもありますが GL09  電源を入れ直してもダメだったら方法はありません。  優先順位は固定です。強制変更もできません。  ソフトバンクの4Gが最優先になってます。 GL06  電源を入れ直してもLTEにならなければ  設定を変えても無理です。  LTEに設定を変えると圏外になって使えなくなります。  自動(初期)設定の場合LTEが無ければ3Gになります。  取説の81ページに変更方法があります  http://emobile.jp/products/gl06p/torisetu.html  自動:LTEー>3Gの自動切替  LTE:LTE固定 3Gエリアでは圏外  WCDMA:3G固定