• 締切済み
  • すぐに回答を!

GL06Pの設定について

ワイモバイル(旧イーモバイル)のGL06Pを使っています。 仕様に、連続通信時間がLTE時が12時間、3G時が11時間と、LTEの方が1時間長くなっています。 持ち歩いて移動するという条件で、本体の受信設定を、自動切替と3Gに固定するのとではどちらが 電池もちは良いのでしょうか? またこの端末で契約したSIMで、新品で契約されたことが一度もないGL09P端末に差して 使うことは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

機種に依って使えるかどうかは公開されてませんので、 トライするしか無いです。 3GはYモバイルの自社回線でLTEはSBと考えますが、 どちらかと言えば3G回線固定で構わないと考えます。 一番電池を酷使するのは基地局を探している時。