• 締切済み

アルバイト未経験だが出来る仕事は?

三十代の男性です ずっと会社員をしていて、外回りの営業でした 今は無職で鬱病です 体調は一進一退で具合の良いときには以前と同じく体が動きます 金が無くアルバイトしようと思います 全くアルバイトやったことないので全然わかりません 自分のシチュエーションでもっとも適したアルバイトは何でしょうか!? どうかアドバイスをお願いいたします

みんなの回答

• Hamburger
回答No.2

初めまして。 私は最近ポスティングのアルバイトに応募して、近々研修をする予定です。 完全歩合制のためフルタイムで頑張っても日給で6000円~、ベテラン級までいくと日給10000円以上になるそうです。 ポスティングは一人で黙々と作業するため、人に接客する事はありませんが、住人からの苦情がある可能性はあります(次からはその家に配らないように気をつければ大丈夫です)。あとは体力勝負ですね。 以上を踏まえた上で堪える事が出来れば続けられると思います。

simaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます ポスティングですか 確かにいいですね 検討してみます

回答No.1

はじめまして。 もっとも適したアルバイトがなんであるかはわかりかねますが バイクでの配達などいかがでしょう(ピザ、寿司、新聞など) 店内でずっとこもっているより、外へ配達にいけるので 外の空気も吸え、解放感もあるかと思います。

simaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます