• 締切済み

3年に一回くらい体の関係を持ってはうつ病に。。これからどうすれば

こんにちは。 29歳の女です。 無職で、障害年金と親のお金で一人暮らしをしています(父親からのDVのため)。 うつ病でかれこれ5年通院して薬を飲んでいます。 体の関係を持つとすごく元気になるのですが、心の関係は苦手と言うかまったく興味がありません。 ☆体調が悪いのと、慎重な性格のためか、数人の男性としか関係を持ったことがありません。☆ 何の交流も無く肉体関係だけ持つので、男性は早々に去っていきます。 肉体関係が続いているうちは普通に元気なのですが、男性が去ると反動で数ヶ月から数年うつ状態になります。 自分の願望としてはずっと元気であるためにコンスタントに肉体関係がもてれば良いと思うのですが、上手く行きません。 お金で解決できるほど経済力もありません。 仕事もアルバイトくらいは出るのですが、具合が悪くなったり、忙しい時など、仕事についていけなくて余計具合が悪くなります。 だんだん経験が求められる年齢になってきて、アルバイトも少なくなってきました。 自分は人間関係が嫌いだけど、生活があるので、誰かに養ってもらうのが自然かなと、医者にもそう うながされ(多分医者は適当に言っている)考えるのですが、今までの自分を見ても難しい道だと思います。 こういう状況の自分です。 お金の問題や、異性との問題でアドバイスが欲しいです。 特に異性とは頑張っても好きになったことが無いし、好かれたことが無いので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#30427
noname#30427
回答No.8

数年前までの私に似てるかもしれません。ただ私の場合「嘘をつくこと」が得意で、心から好きでもないのに「大好き♪」って言って食事をおごってもらったりして、自分のお金に手を付けることもなく、もちろん男性が去ることもなく、自分が飽きたら他の男性の元に行く…という生活を7,8年やってましたね。 周りの女友達からは「何で男が切れないのか」「何でいつもおごってもらったり出来るのか」と不思議がられてましたが…。そんなの男性が喜ぶような言葉をかければ大体可能ですからね。非常に嫌な女だったと思います。男性の体も心も繋ぎとめる術は持ってるけど、自分は愛さないという、多分あなたよりもひどい状況だったのかもしれません。 今はきちんと通院治療してます。年齢はあなたより少し上ですが、私が変わるきっかけになったのは、「きちんと愛されたい」と思ったことでした。 今までの男性は私の嘘の部分を見て好きになってはくれましたが、私の本質まで見抜ける人はいませんでした。見抜けないってことは愛されてないってことだと思ったんです。 人に愛されるためには、まずは自分が自分を愛することだと。そのためには体を安売りせず、男の人がいなくてもやっていける女性になるのが一番ではないかと考えて行動してきました。 女性が性で自分自身をコントロールできるのは30歳くらいまでと思ってます。それ以上になると性的な魅力だけでは男性もついてきません。男性もそんなにバカばかりじゃないですからね。 最悪風俗などで働けば肉体関係はいつも持てるような状態にはなりますし、30過ぎてもたまに需要はありますが、病気になる可能性もあるしリスクは高いです。その割には年齢が上がるともらえる金額も安くなるし。 まずは自分を好きになること。これから始めてみてはどうでしょうか?自分を好きじゃない女性は誰からも愛されません。 自分を安売りすることで自分を傷つけても、何の解決にもなりません。自分を大事にすることから始まります。最低でもこっちが払って体の関係を持つなんていうのは辞めたほうがいいですよ。 医者やカウンセラーがSEX依存症まで治せるかどうかは分かりませんが、少なくとも私は治療をしながら治りました。やっぱり心から大事な人との体の関係は、そうでない相手に比べ気持ちが全然違いますから。 やっぱり体と心は連動してますから、心のない関係は鬱病になってでも断ち切る勇気を持つことも必要じゃないですかね? 確かにこういう病気を持ってると、愛してくれる人に養ってもらえるのが体も心も充実していいとは思うのですが。不安定なままの体の関係で万が一の時傷つくのは自分自身ですから…。 私は子供が出来てはじめて、自分のやってきたことの重大さが分かりました。子供は欲しかったしかわいいので問題ないのですが、育てられない環境だったらそれこそ困るでしょう? そんな私も、今度過去の男性遍歴・私の病気を全部知って理解してくれてる男性と結婚します。そういう相手が見つかるまでは、自分を高めるために体の関係は持たない!と決めては?私はそうしましたが。結構辛かったですが、その期間が私を成長させてくれたのだと思います。

  • 285285
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.7

昔のドラマに、竹野内豊さん主演(原作マンガ)でサイコドクターという作品。マイナーかも… 両親からの虐待で恋愛依存症(恋に依存じゃないです)の女性。 貞操を傷つけることを繰り返すことで自虐(復讐)してしまう。 もちろん、行きずりの男を相手に、その場かぎり。 気づいて!叱って!愛して!って訴え方が間違ってしまっただけ。他に愛を見つけられなかっただけ。愛情を知らないから…見えました。(ドラマの感想) 求めてばかりでは愛されません。それを探して過ちを犯すこともあるでしょう。 人は、そんなに器用でも有能でもないんですよ! あなたと同じでね。 親も同じでね。 こんな回答求めてない?! かもしれませんが。 誰かに響く声になればと回答させて頂きます。

回答No.6

こんにちは! カウンセリングを受けられてはいかがでしょうか? 結婚したり、肉体関係を継続してもてたとしても何の解決にもなりません。 お父様の事やうつ病の事などやはり専門的な治療が必要だと思いました。

googoo0911
質問者

お礼

カウンセリングは経験ありますが、なかなか難しい分野のようです。 複数の方からご意見を頂いているので、それなりの役割があるのでしょうが、、、。 回答ありがとうございました。

noname#113260
noname#113260
回答No.5

あなたの場合、心の隙間をSEXで埋めるタイプかと思います。 特別なことではなく、昔「東電OL殺人事件」というものがありました。 東京電力に勤めるエリート管理職の女性が渋谷の安アパートで殺されたという事件です。 事件はどうでもよいのですが、慶応大学を出て一流企業に勤める、美人で社会的にも恵まれた地位にある女性が、休日になると場末の立ちん棒(売春婦)をやっていたことで世間の注目を浴びた事件ですが、千円で男とやることもあったし、彼女の割と恵まれた家でしたから、お金が目当てでもないし、昼間はまじめなOLですから頭がおかしくなった訳でもない。 詳しい事情は誰も判りませんが、週刊誌などでは亡くなった父親に対する愛憎や家族に対する葛藤がストレスになり、自分を壊してしまいたくなり、行きずりの男性、しかも昼間の顔を知られると困りますから、一流会社とは縁の無い出稼ぎ外国人や中年のおやじとSEXし、自分を傷つけることで心の隙間を埋めていたと解説してました。 SEXに行かなければ、拒食症になったりコスプレしたり酒や薬に溺れたり、同じ事ではないかな。 一度心療内科に相談してみたらいかがでしょうか。 どうもお父さんとの関係がトラウマになり、このまま男性と付き合っていっても何か大変なことになる気がします。 心の病気と割り切ってはどうかな。

googoo0911
質問者

お礼

実は最近、かねてから付き合いのあった男性とお金で会って(体の関係)もらうように、条件を交わしました。(こっちが払う。男の値段なのでそう高くない) 向こうも、複数の女にもてることに依存するタイプなので、都合よく。 でも、彼は、自分は利用する側でも、相手には勘違いしておいて欲しい(私の私見)。 だから、こちらがお金を払うってことは向こうにとってはちょっと面白くないのか、何度も断られました。 そこを話の勢いでのんで貰ったという訳です。 こっちが向こうを抑え込みすぎて、ちょっとまずかったかなと思うし、 刺されるかも、、と頭をよぎりました。 心の問題。。 このような問題を、医者が手助けできるものでしょうか? 過去は変えることが出来ないと思うし、親の愛情は求めてももう手に入りません。

googoo0911
質問者

補足

事件のことは分かりませんが、自分の親はエリートでした。 私は質問文に書いた状況です。 医者には母親がネックだと言われて、自分もそう思っています。 カウンセリングはあまり当てにしていなくて、それなら宗教や仏教哲学に行きたいと思っています。 カルト的な要素や、ステレオタイプな価値観に縛られているところには近づきたく無くて、今にいたています。

noname#12856
noname#12856
回答No.4

心より体だけでいいのですか? 体だけと仰っていますが、実は心を求めているように感じます。取りあえず男性相手のお仕事はいかがですか?趣味と実益が手に入ると思います。接客業は大変だと思いますが。 うつをしっかり治して、一日も早く心から元気なられますように。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

>心の関係は苦手と言うかまったく興味がありません。 との事ですが、実際問題として男性が離れるとうつになるという事は男性に精神的に依存しているのではないでしょうか。 人間関係が苦手だと思い込んでいるだけでは?

googoo0911
質問者

お礼

精神的な依存と言うか、肉体的な依存じゃないのかなあと思います。 うつ病は意外と肉体的な要因もおおいので。 人間関係は苦手と言うか、うつでキツイときが多いので、面倒に思うことが多々あると言った感じです。 でも、そういうことが小さく見えても重なると、だんだんと大きくもなってくるような気がします。 でも、「依存」という指摘は当たっているところがあるかもしれません。 「頼れる人と出会う」と言うのと紙一重のようにも思えます。 回答ありがとうございました。

  • ooshi
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.2

正直、うつ病の人と付き合うのは嫌ですよね。 それが体の関係だけなんて、まじめに付き合う人はいないのでは無いでしょうか。 まず、うつ病を治すのが先決だと思います。(当たり前ですよね。回答になってませんよね。) それとも、割り切って体の関係だけの男友達を、沢山つくれば良いのではないでしょうか。それなら、現状のままでも十分に可能だと思います。

googoo0911
質問者

お礼

>>体の関係だけなんて、まじめに付き合う人はいないのでは無いでしょうか。 >>割り切って体の関係だけの男友達を、沢山つくれば良いのではないでしょうか。それなら、現状のままでも十分に可能だと思います。 二つが相反する筋のように見えます。 ちょっと難しくて理解できません。 私の頭が悪いのかな。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

世の中には結婚や交際が面倒で嫌だけど、性欲はあるからSEXはしたいという男性は多いと思います。 私の友人も縛られるのが嫌で結婚はしたくない、自己中心的な考えだから、女性の歓心を引くようなことはやらない、仕事では成功してお金はあるので、マンションを借りてあげたり食事をさせたりして女性と付き合ってますが、数年付き合うと面倒になり、女性も結婚とか考えるようになるので隙間風が吹いて別れていきます。 こういう男性を捉まえるのも一手ですが、もうあなたも30歳ですから今後何年と考えると、いっそのこと結婚を考えてはいかがですか。 世の中面白い物で、個性的な方にもそれに合う方がいます。 例えば作家の中村うさぎさんのご主人はホモで、女性に全く興味がありませんが、うさぎさんも妙な女性で、普通の男性なら逃げ出す個性ですから巧く夫婦生活をしてるようです。

googoo0911
質問者

お礼

>>こういう男性を捉まえるのも一手 そうですよね。でも、そんなに「出来る男」はなかなか私の周りにはいないので。。 そこまでの男性なら良いですが、大抵は経済力も普通で、面倒な交際はしたくないけどヤリタイしキープできるお金やトークにも自信がないから、女性の気をひくことを言って中途半端に付き合って、、どちらかがその気がなくなるまで、、、って言うのが俗世ですよ。。。ネ。 結婚はもちろん考えています。 実はお見合いパーティーなどに何度も行きましたが、デートにまでいったのは一回だけでした。 (容姿は普通なのですが、病気のことを言わなくてもワケありなのが匂うんでしょう。こちらもタイプの人にあえなかったですし、、) >>世の中面白い物で、個性的な方にもそれに合う方がいます。 例えば作家の中村うさぎさんのご主人はホモで、女性に全く興味がありませんが、うさぎさんも妙な女性で、普通の男性なら逃げ出す個性ですから巧く夫婦生活をしてるようです。 特別な才能を持った人だから、自分には雲の上の話ですが、何だか希望の沸くお話でした。 親切な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どれくらいで体の関係になる!?

    皆さんは、付き合い始めた異性とどれくらいの関係になってから、 体の関係(H)を持ちますか? 回答者様の性別も宜しくお願いします。 男性の方、付き合ってる相手のことが少しだけ好きな場合、 体の関係を持ったら、それ以上に好きになったりしますか? それとも、その逆冷めますか? また、私は、キスをするとさらに相手のことが好きになってしまいます。 男性の方は、このようなこと、ありますか? 例)相手のことが本当に好きで相手も自分が好きだと実感できる場合など。 つい最近付き合い始めた彼氏がいます。 私から好意を示していました。それに答えてくれる形で、 付き合っているのですが、 好きだから、体を求められたら、許してしまいそうで。。。 参考のために、宜しくお願いします。

  • 会って2回目で体の関係??

    お世話になります。 4月から上京してきて、今は大学1年生です。 私には社会人の彼がいて、その彼とはmixiで知り合いました。 3月までは地方にいたので、物理的な問題と、彼の仕事がとても忙しいこともあり、電話とメッセでの交流をしていました。 上京してから、まずはドライブに連れて行ってもらい、昨日は私の家に呼びました。 彼とは、考え方や生き方において、とても波長が合うのですが、ひとつだけ合わない部分があるのです。 私はまだ処女です。 それなりに男性と付き合ったことはありますが、最後まで、というのはまだありません。 彼はそれを知っていて、昨日私の部屋で、自慰行為をしました。 まだ会って2回目だし、部屋に男性を呼ぶだけでも勇気を出したのに、そういうことまでされて、私はただうずくまって震えることしかできませんでした。 今、新生活を迎え軽く鬱で、そういった面の精神的な支柱になりつつある彼ですが、性に対する考えはまだ私が追いついていなくて、余計悩みの種となってしまっています。 俺の黒い影の部分も知って欲しいからといわれても、お互いの性格を知り尽くしているとはいえ、会って2回目で体の関係を迫ってくる(昨日は違いますが)のはいかがなものかと…。 トラウマとまではいかなくても、彼に会うことすら怖くなってしまいそうです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 付き合って一年、未だ彼と体の関係になってません。

    私は30才で彼氏は35才です。お互い、以前に異性と付き合った事もあり経験はしてます。付き合って一年になりますが、未だ彼氏と体の関係をもってないので、私は自分に女性としての魅力が無いのか心配になってます。彼の仕事は三交代のため、デートは週一か二週間に一回程度で、温泉に行ったり旅行したり、買い物してます。比較的、外で逢うことが多いです。彼は一人暮らしですが、部屋でマッタリとしたデートはしてないです。温泉も一緒に貸切で入ったし、旅行先も同じ部屋で寝ました。キスやハグもします。前に彼と行為に及ぼうとしましたが、お互いに緊張して出来ませんでした。彼に直接聞いたほうがいいとは思いますが、なかなか聞けません。あまり焦ることは無いのでしょうか?同じぐらいの年代の方に答えて頂けるとありがたいです。

  • 会って2回目で体の関係を求める女性について

    先日あったことで皆さんの意見を聞きたいのでここに書かせていただきました。 とある飲み会である女性に会い、そこで話が弾んで、後日また飲みましょうという話になりました。 そして後日、居酒屋で飲みながら話をし、お互いに意気投合してカラオケに行くことになりました。 カラオケ後、終電を過ぎていたのでどこかホテルかネットカフェにでも泊まろうかと考えていましたが、 (相手の女性は車できており、女性の家は近くでした。なお女性はお酒を飲んでいません。) その女性が「家に泊めさせてあげる」と言ってきました。 まだ知り合って間もない女性の家に行くのも気が引けましたが、相手の好意を無碍にもできないので、とめて貰う事になりました。 私の中では、「まぁ、ソファーがあるし、そこで寝ようかな」と思っていたところ、女性が「一緒に寝よう」といってきたもので、結局一緒に寝ることになりました。 その後は・・・まぁ、言わずともがなですね。 ただ、さすがにまだ付き合ってもいない関係だったこと、避妊具を持っていなかったこともあり、最後まですることはありませんでした。 女性、男性どちらにもお聞きしたいのですが、会って間もない異性の方と体の関係を持つのはどうなのでしょうか? 個人的な意見からすると、あまり良くは思いません。「自分以外にもこういうことしてるんじゃ・・・」と思ってしまいますし、「なんか軽いんだなぁ」という印象です。 また、自分は20台中盤、相手は30台中盤で年も結構離れているため、不安ではあります。 つたない文章ではありますが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • これは、鬱病でしょうか?

    どうもここ最近、仕事に熱が入りません。 必要最低限のことはこなしておりますし、人の世話もしてはいるのですが、アグレッシブな気持ちになれません。 また、料理が趣味であるにも関わらず、食材への興味がほとんど失せてしまいました。 以前は、土日となると、商店街に出かけていって、魚屋や八百屋でよい食材を探して歩くのが楽しみだったのですが、そういう情熱がわきあがってきません。 鬱かな?と思うのは、9月末にかけて3週間ほど、非常に精神的に疲れる仕事を黙々とやっておりまして、休日も2日出勤したぐらい忙しかったのです。 そのお陰で成果がでて、評価もされはしたのですが、その反動が出たように思えます。 実は、以前にも現場関係の肉体的にも精神的にも非常に辛い仕事を3年以上したことがあり、その仕事が終わってからどうにもやる気が出なくなったことがありました。 あれは、今思えば軽い鬱病だったのではないかと思っています。(医師の診断は受けてはおりません) 取りあえず、医師の診断を受けてみるべきでしょうか? それに越したことは無いとは思うのですが、その前にご意見をお伺いしたく投稿いたしました。

  • 鬱病になって5年目なのですが

    なかなか良くならないので、義母が最近、心配してくれて、いろいろアドバイスをくれます。 私は37歳の女性で、結婚して17年目で、子どもはいません。 鬱病になったキッカケは職場での人間関係に馴染めなかったことが大きかったと思います。 けれど、もともと精神的に不安定で、高1の時に不登校になって、通信制の高校に行き、今まで短時間のアルバイトしかしてきませんでした。 そんな私に義母は免許を取らせてくれたり、職業訓練所のことを調べてくれて通わせてくれたり、今までいろいろサポートをしてくれました。 最近よく言われることが、 ・2時間でもいいからパートをしたほうがいい。(「人としゃべらなくてもいい仕事がきっとあるはず」といいます。) ・体力をつけるために、好きな音楽を流して、少しでも体を動かしたほうがいい。(ダンス風に体を揺らすだけでもいいみたいです。) ・食べなきゃいけないと考えると食べれなくなるから、お腹がすいた時に好きな物を食べたほうがいい。(胃腸が弱いので、少食なのですが、少食なのは栄養を取らないとって思って無理に食べているから美味しく感じることができなくて、少食になっていると言われました。←私の食生活を義母はよく知っています。) ・夫が出掛ける時にはついていったほうがいい。(外に出ることが楽しいって思えるようになるから。) アドバイスを受けて、実は少し混乱しているんです。。 病院の先生からは、投薬と安静、体力があるときに作業所に通う、これだけでいいと言われてきました。なので、私の中では、「人よりできることは少ないかもしれないけれど、マイペースにやっていこう」と思っていました。けれど、義母は、もっと多くのことを私に望んでいるのかなって思うんです。私は「このままでいい」って思っていたんですけど、義母は(義父も??)「このままじゃダメだ」って思っているのかなと。。夫は「最近は顔色も良いし、笑顔だって出てきてるんだから大丈夫だよ。」って言うんですが。。 うまく書けなくてすみません。鬱病になったことがある人の意見が聞きたいです。 周りの人の意見・アドバイスをどんなふうに受け入れてきましたか? 荒療治的なこと、私は苦手です。あとで、反動というか、疲れがどっと出て、継続ができないからです。それでまわりにがっかりされるのも嫌です。がっかりしないよといってくれるんですが、そういう雰囲気を感じ取ってしまいます。(悪く取るというか。。)

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • 体の関係なんですが。。。

    いつも利用させていただいてます。沢山のご意見が聞けて参考になります。今回また相談させてください。。 私には今好きな人がいます。その人とは1ヶ月半くらい前に知り合い、5日前くらいに初めて体の関係を持ちました。それまでも頻繁に会ったりメールは毎日したり電話もしています。体の関係を持つ前の、ボディタッチがあった頃の彼の態度が付き合ってるんじゃないのかと誤解してしまう行動がありました。 例えば、どこかに遊びに行く時彼は財布や車のキーを私に持っててと 勝手にカバンの中に入れたりします。手を繋いで歩いたりもしていました。(常に密着して歩いています)  これは私が勝手に誤解してしまうことなんですが、ご飯とか食べに行った時などお会計するときに細かいのを出そうとして私が自分の財布を出したときに彼が横から私の財布からお金を出したり、彼が私に自分の財布を預けて「払っておいて」と言ったりします。私は異性友達には絶対財布を触られたくないし、触りたいとも思わないので、これが普通なのか分からないですが、そういうことをされるとバカらしいですが勘違いしてしまいます・・・。 体の関係を持ってからは更に彼の言動が気になります。 束縛とかはないですが、つまらない意地をはったり喧嘩腰に言ってきたり、自分の価値観を押し付けてきたり。 でも、彼は私に仕事のシフトを見せてくれて休みを全て教えてくれますそう思うと嫌われてはいないのだと思いますが、彼は今、どういうつもりなのか自分には理解できません。 彼はこれまでも、体の関係から付き合う事ばかりでそのほとんどが「付き合おう」という言葉が無いんだそうです。以前、彼本人に「今まで体から始まって流れで付き合ってた」と言われました。 私は白黒はっきりさせたく「付き合って」と言ったら 彼が「来月仕事やめて3ヶ月くらい海外に行く。だから今は彼女をつくるとか考えられない。お前が嫌いなんじゃない。好きだから。でも、今は自分の中で彼女は要らないって時なんだと思う。付き合って3ヶ月海外行って、待たせるのはいやだし海外行くって分かってて遊びみたいに付き合えない」といわれてしまっています。なので、今私の方から 中々彼に聞けないでいる状態です(泣 今はまだこの状態のままで居た方がいいのでしょうか? 長くなり、乱文ですが、宜しくお願いします。

  • 男女関係で… 困っています

    学生です。 50代の男性と真剣にお付き合いしています。 お金目的などではありません。肉体関係もありません。 男性が地元では有名な企業に勤めているので,デートはもっぱら個室のあるバーに行っていました。 バーの店長さんの方には,他のお客さんと会わないようにと配慮していただけるようお願いしてありました。 しかし,そこでアルバイトをしていた男性の一人がたまたま同じ大学の学生で,私がお金をもらってお付き合いをしていると言いふらされて,大学でも噂になってしまい,うつ病と診断されてしまいました。医療費や交通費もかさみ,今までできたアルバイトも体調のせいで続けられなくなり,金銭的に大変困っています。 いつもタクシーで移動しているのですが,帰りにホテルに行っていると言っているそうです。 何人かの友達にも本当なの?と聞かれて,みんながそう思っているのかと思うと,大学にも行きづらいです。 そのアルバイトの学生はアルバイトを辞めてしまいましたが,バー(個人経営ではなく,チェーン店です)と学生を相手取り,損害賠償を求めることはできますでしょうか? ご回答の程,よろしくお願いします。

  • 体の関係が1回…彼の心理

    度々お世話になってしまっております。。。 3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかし彼から仕事が辛い相談メールから他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。 彼は遅番なので朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまっています。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回はまたそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は気がつけば、いびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとうメールを送ると、 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの流れで彼の心理が気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 ここまで読んでいただきありがとうございました。