会って2回目で体の関係を求める女性について

このQ&Aのポイント
  • 会って2回目で体の関係を求める女性について、個人的にはあまり良く思いません。
  • 知り合って間もない異性との関係には不安があります。
  • 年齢差もあり、なおさら慎重になる必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

会って2回目で体の関係を求める女性について

先日あったことで皆さんの意見を聞きたいのでここに書かせていただきました。 とある飲み会である女性に会い、そこで話が弾んで、後日また飲みましょうという話になりました。 そして後日、居酒屋で飲みながら話をし、お互いに意気投合してカラオケに行くことになりました。 カラオケ後、終電を過ぎていたのでどこかホテルかネットカフェにでも泊まろうかと考えていましたが、 (相手の女性は車できており、女性の家は近くでした。なお女性はお酒を飲んでいません。) その女性が「家に泊めさせてあげる」と言ってきました。 まだ知り合って間もない女性の家に行くのも気が引けましたが、相手の好意を無碍にもできないので、とめて貰う事になりました。 私の中では、「まぁ、ソファーがあるし、そこで寝ようかな」と思っていたところ、女性が「一緒に寝よう」といってきたもので、結局一緒に寝ることになりました。 その後は・・・まぁ、言わずともがなですね。 ただ、さすがにまだ付き合ってもいない関係だったこと、避妊具を持っていなかったこともあり、最後まですることはありませんでした。 女性、男性どちらにもお聞きしたいのですが、会って間もない異性の方と体の関係を持つのはどうなのでしょうか? 個人的な意見からすると、あまり良くは思いません。「自分以外にもこういうことしてるんじゃ・・・」と思ってしまいますし、「なんか軽いんだなぁ」という印象です。 また、自分は20台中盤、相手は30台中盤で年も結構離れているため、不安ではあります。 つたない文章ではありますが、皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの不安はわかりますが、だからといって彼女がおかしいとも思いません。 あなたに興味を持ち積極的に行動しただけなことです。 もぅ一ついうと、女性も30過ぎると後がないのです。 待っていては幸せは掴めません。 二回目でヤッたからといって、軽い女とレッテルを貼るのは早計ですね。 私は今の妻と初対面でやりましたよ(笑) 普通に満たされた生活を送っております。 出会いは全て縁ですよ。 何事もキッカケにしかすぎません。

その他の回答 (4)

• tera1999
回答No.5

こんにちは。 一般論でいえば、お互い独身のおとなの男女が、合意の上でしたことについてなんら問題はありません。 その時の「流れで」という便利な言葉もあります。出合って何度目かなんて意味ないでしょう。 ちょっと分らないのは 女性が「家に泊めさせてあげる」と言った。 それに対して「まぁ、ソファーがあるし、そこで寝ようかな」と思っていた。 そういう男性はあまりいないのではないでしょうか。ほんとかい?なんて言ったら質問者さんに失礼ですね。 「不安です」って、彼女とおつき合いしていくのに不安ということでしょうか。それは、おつき合いしてみないとわからないでしょう。歳の差は関係ありませんね、10歳程度。 うまくいくといいですね。

回答No.4

普通じゃないか? 会ったその日にヤル事も良くある話だよ?? 結婚した今でも、そんなお誘い受ける事があるよ???(勿論断るが) あと、何が不安なのかわからん? 性病かね? もし性病が不安なら、ヤル前に相手を病院に連れて行って、問題ない女性とだけやるかい?? ちみの不安がなんなのか、逆に知りたいわ(-。-)y-゜゜゜ 補足ででも教えてちょ(^_-)-☆

noname#185238
noname#185238
回答No.3

美人局が怖いので私なら敬遠します。

• fnfnnis3
回答No.2

ドラマにでも出てきそうなシチュエーションですね。 正直うらやましいというか、我が身にも起こらないものかと妄想してしまいます。 半分冗談の前置きはともかくとして・・・・ 善意に解釈すれば (1)本当の一目惚れで大好きになってしまった。 (2)女性の年齢からして「子作り」チャンスの終盤。とにかく子供が欲しかった。 悪意に解釈すれば (3)どさくさで結婚に持ち込みたい。 (4)セックス依存症とまでではなくとも単にセックス好き 願望も込めて、(1)を強く推奨