会って2回目で体の関係を求める女性について

このQ&Aのポイント
  • 会って2回目で体の関係を求める女性について、個人的にはあまり良く思いません。
  • 知り合って間もない異性との関係には不安があります。
  • 年齢差もあり、なおさら慎重になる必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

会って2回目で体の関係を求める女性について

先日あったことで皆さんの意見を聞きたいのでここに書かせていただきました。 とある飲み会である女性に会い、そこで話が弾んで、後日また飲みましょうという話になりました。 そして後日、居酒屋で飲みながら話をし、お互いに意気投合してカラオケに行くことになりました。 カラオケ後、終電を過ぎていたのでどこかホテルかネットカフェにでも泊まろうかと考えていましたが、 (相手の女性は車できており、女性の家は近くでした。なお女性はお酒を飲んでいません。) その女性が「家に泊めさせてあげる」と言ってきました。 まだ知り合って間もない女性の家に行くのも気が引けましたが、相手の好意を無碍にもできないので、とめて貰う事になりました。 私の中では、「まぁ、ソファーがあるし、そこで寝ようかな」と思っていたところ、女性が「一緒に寝よう」といってきたもので、結局一緒に寝ることになりました。 その後は・・・まぁ、言わずともがなですね。 ただ、さすがにまだ付き合ってもいない関係だったこと、避妊具を持っていなかったこともあり、最後まですることはありませんでした。 女性、男性どちらにもお聞きしたいのですが、会って間もない異性の方と体の関係を持つのはどうなのでしょうか? 個人的な意見からすると、あまり良くは思いません。「自分以外にもこういうことしてるんじゃ・・・」と思ってしまいますし、「なんか軽いんだなぁ」という印象です。 また、自分は20台中盤、相手は30台中盤で年も結構離れているため、不安ではあります。 つたない文章ではありますが、皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの不安はわかりますが、だからといって彼女がおかしいとも思いません。 あなたに興味を持ち積極的に行動しただけなことです。 もぅ一ついうと、女性も30過ぎると後がないのです。 待っていては幸せは掴めません。 二回目でヤッたからといって、軽い女とレッテルを貼るのは早計ですね。 私は今の妻と初対面でやりましたよ(笑) 普通に満たされた生活を送っております。 出会いは全て縁ですよ。 何事もキッカケにしかすぎません。

その他の回答 (4)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

こんにちは。 一般論でいえば、お互い独身のおとなの男女が、合意の上でしたことについてなんら問題はありません。 その時の「流れで」という便利な言葉もあります。出合って何度目かなんて意味ないでしょう。 ちょっと分らないのは 女性が「家に泊めさせてあげる」と言った。 それに対して「まぁ、ソファーがあるし、そこで寝ようかな」と思っていた。 そういう男性はあまりいないのではないでしょうか。ほんとかい?なんて言ったら質問者さんに失礼ですね。 「不安です」って、彼女とおつき合いしていくのに不安ということでしょうか。それは、おつき合いしてみないとわからないでしょう。歳の差は関係ありませんね、10歳程度。 うまくいくといいですね。

回答No.4

普通じゃないか? 会ったその日にヤル事も良くある話だよ?? 結婚した今でも、そんなお誘い受ける事があるよ???(勿論断るが) あと、何が不安なのかわからん? 性病かね? もし性病が不安なら、ヤル前に相手を病院に連れて行って、問題ない女性とだけやるかい?? ちみの不安がなんなのか、逆に知りたいわ(-。-)y-゜゜゜ 補足ででも教えてちょ(^_-)-☆

noname#185238
noname#185238
回答No.3

美人局が怖いので私なら敬遠します。

  • fnfnnis3
  • ベストアンサー率34% (203/581)
回答No.2

ドラマにでも出てきそうなシチュエーションですね。 正直うらやましいというか、我が身にも起こらないものかと妄想してしまいます。 半分冗談の前置きはともかくとして・・・・ 善意に解釈すれば (1)本当の一目惚れで大好きになってしまった。 (2)女性の年齢からして「子作り」チャンスの終盤。とにかく子供が欲しかった。 悪意に解釈すれば (3)どさくさで結婚に持ち込みたい。 (4)セックス依存症とまでではなくとも単にセックス好き 願望も込めて、(1)を強く推奨

関連するQ&A

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 女性だけとカラオケ

    こんにちわ。 皆さんのご意見を聞けたらと思い、相談します。 私と彼は社内恋愛中なのですが、 うちの会社は女性が圧倒的に多く、 必然的に、彼も女性と接することが多いのはしかたのないことなのですが・・。 先日、 私以外の女性数人と彼とで、 朝までカラオケをしてきたんです。 彼のカラオケ好きは知っているので、 カラオケするのはまったくよいのですが、 女性だけと朝までというのは、 なんだかうれしくなくて、 夜、彼の帰りをまっている間、なんだかいじけて(;_;)しまって、泣きながら寝てしまいました。 その女性たちと特別な関係はないのは、 百も承知なので、やきもちを焼く必要はないのですが、 やっぱりうれしくないのです。 こういうときみなさんはどういう風に感じますか? 女性のご意見とともに、男性の方のご意見も伺えたらなぁと思います。 ちなみに、その晩は、悲しくて眠れず、眠剤を少し飲んでしまいました。(;_:)。。 ご意見お聞かせいただければとうれしいです。

  • 体の関係を持った人を好きになりました

    はじめまして。 ご意見を頂きたく投稿しました。 30代女性です。 某SNSで、同じ県内に住む男性と2ヶ月前ほどにちょっとしたきっかけで知り合い、年も近くネット上ではありますが意気投合しました。 私は1年ほど片想いしていた人がいて、SNSにもその片想いの人との出来事など何もかも書いていて、 何度かその男性にも励ましてもらったりしていました。すごくいい人だなぁという印象でした。 ですがつい最近片想いの人には失恋してしまいました。 この連休に、その男性が私の住む街で行きたいところがあるから遊びに来ると言うので、初めてお会いしました。 最初会った夜に一緒に食事をしてお酒も飲んで、お互いの事をいっぱい話して家族の事なども話してくれて、会ってみてやっぱりいい人だなと思いました。 次の日も、彼と一日中二人でドライブをしたり遊びに行ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。 そして夜、私は友人達と会う約束があったので別れたのですが、友人達もその彼と会ってみたいと言うので、彼を呼んでみんなで一緒に飲みました。 そしてその夜もずっと一緒にいて、体の関係を持ってしまいました。 2回しか会った事ない人と体の関係を持つなんて初めてだったし、お酒の勢いもあったし、 私も失恋したてで寂しかったのもあるのかもしれません。軽はずみな自分をすごく反省しました。彼も、私にこの事を謝ってきました。 でも彼の優しい性格に魅かれたのも事実でした。 彼が自分の家に帰る時とても寂しかったです。帰りながらも、何度もメールをくれていました。 でも大人だから割り切らなきゃと思っていました。 連休が明けて、片想いしていた彼に会った時に、私はもうその人には気持ちがなく 3日間ずっと一緒に過ごしていた彼に気持ちが傾いていることに気付きました。 SNSの日記にも必ず一言くれるし、メールもしたりします。 相変わらず彼はとても優しいです。つらい経験をしたことのある人だからとても大きい優しさです。 だけど住むところも違うし、向こうには向こうの生活もあるし休みの間だけの夢みたいな出来事だったのかなとも思います。 でももう一度会いたいんです。 また来月会えるかもしれないのですが(私が向こうの住むところに行くので) 私はこの恋に先に進んでいってもいいのだろうかとも悩みます。 正直言って怖いのです。 体の関係を先に持ってしまったので・・・。 この年になってバカみたいだなぁとも思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。 よければご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 体の関係のないお泊まり

    お互いお酒が好きで飲むときはどちらかの家でオールで飲んでいて、必然的にそのまま泊まりになります。 その関係が5年近く続いていて、いつも一緒の布団で寝ますが1回も手を出されたことがありません。たまに腕枕とかあったりはしますが、それ以上はありません。 私はずっと彼のことが好きで、最近やっと告白したもののフラれましたが関係は変わらず飲んで一緒に寝て‥というのが続いています。 彼はなんで私に手を出してこないのでしょうか?女として見ていないからでしょうか?どういう心理なのか気になります。 ちなみに彼は私と知り合った時には既にバツイチ子持ちで、子供は元奥さんの方にいるそうです。 男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

  • 【女性の方に】体の関係がある方が

    体の関係がある方が、長続きしますか? 女性の気持ちを聞きたいです。 私は35歳男性です。 幸いな事に、女性の友人に恵まれています。 また、以下の話は 私に彼女がいるという前提です。 体の関係がある方が(キスのみやセックス1-2回) その後の友人関係が ずっと長続きしています。 もちろん相手は全て 僕に彼女がいる事は知っており また相手にも 彼氏や旦那さんがいる事も多いです。 僕としては「異性の友人」とは キスやHをしない方が 誠実な付き合い方だと、思っていました。 ただ、友人関係が長続きするのは 一度でも関係があった人の方が 圧倒的に多く、長いのです。 といっても 本当に単発です。 「6年前にキスを1回だけ」 「3年前にHを1回だけ」その程度です。 「何にもない人」 「仲が良かったけど、手を出さなかった人」 の方は、最終的に、離れて行きます。 関係があった人の方が 寂しかったらメールが来たり 遊びの誘いが来ます。 良い意味で、 素直に感情を表してくれます。 また、その友人関係が、 間が空いたとしても ずっと続いている事がほとんどです。 ※以降の体の関係はありません。 「何もしなかった人」の方が 僕の事を慕ってくれた度合いは、 強いと思います。 でも、関係があった人より 離れて行く事が多い。 ※「慕ってくれた」は、 えらそうな言い方です。 ただ、今回は 後述する、この相手との関係が きっかけで質問しました。 よって、この表現を使いました。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事が 誠実さだと思います。 でも、今までを振り返ると 明らかに違う。 1人、2人ではありません。 一度でも体の接触があると 女性の人は 「(相手は)私を女性として嫌いではない」と確信できる。 だから、その後は 素直に甘えたり メールを送れたり 誘えたり出来るのかな。 でもこれは、勝手な僕の推測です。 僕の望みは 長い間付き合いたい。 若い頃だけでなく おばさんになっても おばあさんになっても。 他愛のない話で、盛り上がりたい。 時間があれば 「元気にしてるの?」 「元気にしてるか?」と 気軽に電話をかけあいたい。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事は 誠実さにはなるでしょう。 でも 女性が「好意を持っている相手」に対し 本当に望んでいる事ですか? ※彼女がいる人に対し  私は絶対に思わないという人  彼氏や旦那がいるのに、  私はそんな事しないと言う人  いると思います。  それも素晴しいです。 僕自身は、兄貴肌で友人や後輩が多い。 性格も見た目も、 男っぽいと周囲の人に言われます。 ただ、完全に矛盾しますが 10代の頃より「ガツガツ感」が全くない。 デートをした相手には 手を出さない限り「女性に興味なし=ホモ」と 思われるほどです。(笑) 本当は、Hも大好きなのに。 長い付き合いの、女性がいました。 兄のように、僕を慕ってくれていました。 が最近、男性関係が乱れ始めました。 少し注意をしました。 ※人に注意を出来る人間じゃないですが でも言われました。 「○○さんが、(何も)手を出してこないから」 知り合ってから5年。 何度も遊びに行きました。 冗談めかして「好き」とは言われました。 でも、僕には彼女がいる。 手を出さない事が、誠実さだと思ってた。 またその女性は 「彼女になりたい」とは、一度も言った事がない。 怒った事のない彼女が、怒っていました。 「女性として見ていないのに、注意しないで欲しい」とも。 僕は、女性として見ていました。 また、言葉では伝えていました。 おこがましい言い方ですが 充分過ぎるほどHの対象です。 でも、手は出さなかった。 それが、誠実さと思っていた。 けど、全く伝わっていなかった。 言われました。 「別に彼女になりたいとか言った事ない。  Hもなしで、5年間は長いよ。不安だったよ。」 ほぼ同じような事が、今回で4人目です。 セックスして良いなら、僕もそうしたい。 思いっきり可愛がれるし、素直になれるし。 誠実に付き合うほど、離れて行く。 分からなくなってきています。 追伸 もしこのような質問で 不快感を覚える方がおられたら お詫びします。 「彼女がいるのに、不誠実!大嫌い!」 の意見が多数だと思います。 本当に、彼女に悪いと思います。すみません。 また「友人と体の関係を持つな!」 の意見もあると思います。 当然だと思います。すみません。 ただ今回は、 質問の趣旨と外れるので その事についての御意見は 控えて頂ければ幸いです。勝手ですみません。

  • 彼氏持ちの女性との体の関係があり、付き合う方法

    失礼します、彼氏持ちの女性との関係について相談させてください。 相手の女性は彼氏と2年弱くらい付き合っているのですが、 半年前に知り合ったわたしと体の関係になり、2か月ほど経ちます。 もともとこの女性に気はあり、相手女性からのアプローチでこのような関係になりました。 (キッカケは相手からでしたが、ホテルなどに誘ったのは私です) 体の関係になって以降はは彼氏以上に会っているし、 もしかしたら付き合えるかも……、と思ったりしていましたが どうやらその女性はあまり彼氏と別れる気はないそうです。 そこで質問なのですが 同じように彼氏持ち女性のセフレから彼氏に昇格した方はいますでしょうか? ※基本的に付き合えないと考えているので、   ポジティブシンキングな意見いただきたいです。 もしいましたら、どのように彼氏になったか アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 体の関係

    私には好きな人がいます。 知り合って3ヶ月 彼のお家で料理してご飯を食べて寝るというのを繰り返していました。 最初は恋愛対象というよりお兄さん的な存在で話したりしている間に彼の空気が居心地よく好きになりました。 ところが先日断りきれず身体の関係を持ってしまいました。 今まで一緒に寝たりしていたのに どうしてこのタイミングで??と 不思議に思い質問させていただきました。 彼の中で何らかの変化があったのでしょうか? ちなみに出会った当初は私のことを見下した発言をしてましたが、最近はやたら褒めていました。 1回だけですがこの関係を続ける気はないので少しでも脈があれば気持ちを伝えてスッキリしようと思っております。 男性の方のご意見お待ちしてます。

  • 体とこころの関係・・

     今、元彼の友達と会うようになっていいムードになってしまいました。 (キスはしてません。肩を組んだり、頭をなでてもらいました。) 私は、彼のことが気になって好きだという気持ちがあるので彼ともっと 一緒にいたい、くっつきたいって素直に思いました。  けれども、家に帰ってよく考えてみたら彼から好きだとも言われていないし、 つきあいたいとも言われていません。。  このまま流されて体の関係だけになってしまいそうで怖いのです。 男性は、つきあいたいって思う女性に対して簡単に手は出さず、逆にどうでも いい相手だとすぐに求めてくるような気がするのですが・・。  早く彼との関係をはっきりさせた方がいいのでしょうか? カテゴリーが違うかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 体の関係有→無

    男女問わず皆様のご意見をお聞かせください。 よくいう、セフレという形で付き合っていた相手が、ある日から急に手を出してこなくなったときの心境はどういうものなんでしょうか? 高校の頃から10年ほど付き合ってきた彼氏と別れた友達がいて、人を好きになる感覚がわからなくなった、と相談を受けていました。 彼女は、少し前に飲み会で知り合って意気投合した年下の男の人と仲良くなり、しばらくして体の関係を持ったのですが、告白もなく、彼女自身も今の関係で満足しているらしくそのまま「会って泊まってHする」という関係だったそうです。 普通に遊びに行くだけの日もあるし、誘うのはいつも男性のほうからだそうです。 でもある日、特に何かあったわけじゃないのですが、いつもどおり泊まっても体を求めてこなくなって、それからは体の関係がないまま今までどおり泊まったり遊んだり、という感じです。 話を聞いたときに、彼は彼女のことを好きになったんじゃないか、と私はいいように解釈したのですが、よく同じような質問で体の関係が先になると付き合うのが難しい、と見かけるので、彼の心境がわからず、質問させていただきました。 彼女はセフレにさえ相手にされなくなった、とひどく落ち込んでいます。もしかしたら彼のことを好きだったのかもしれない、とも言っています。 でも、彼は変わりなく遊びに誘っているようだし、よくわからないです。 同じような経験のある方はいらっしゃいますか? わかりづらい内容かもしれないですがよろしくお願いします。