• ベストアンサー

初めて会った人と体の関係をもってしまいました

半年前からメールをしていた人で、最近は毎日メールしたり週末は電話をしたりして 連絡を取り合っている人がいました。 個人的に困ってることがあったときに悩みを聞いてくれたりもあって 私は会ったこともないのに次第に相手を好きになっていました。 ある時、彼が私の家で鍋がしたいと言い出しました。 私は会ったこともない人だし、当然はじめは拒否しました。 けれど、何度も言われてるうちに何となく「まぁ、いいか」と思い 結局私の家で鍋をすることになりました。 当日、やってきた彼はとても照れていて 何度も「照れくさい」といって落ち着かない様子でした。 けれど、時間が経つにつれて彼の様子が変わってきて突然抱きしめられ、 そのまま関係を持ってしまいました。 私としては、そのとき既に彼のことが好きだったので思わず許してしまったのですが、 後から「もしかして遊ばれてるんだろうか?」という気持ちが沸いてきて 先日、彼に今の関係を尋ねたところ 「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。 それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い 彼にメールで「好きだったけど、もう諦める」と返事を返しました。 すると彼からは「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」と 言われました。 確かに彼のいうことにも一理あると思いますが、 どうしたらいいんでしょうか? おそらくほとんどの方は関係を断ち切ったほうが良いとおっしゃるのは分かるんですが、 やはり私はまだ彼の事が好きです。 これからまた仲良くなって付き合える可能性があるのなら頑張りたいのです。 どうか皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reup_001
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.12

勝手な言い方ですが、照れというのは演技ではできない。自分がコントロールできないから照れになる、興奮を隠そうとして自然と照れになる。 ほかに何か狙いがあれば、照れないとおもいますよ。 彼に告白をスルーされたとかかれておられますが、それは照れとか、覚悟とか整理とか心の準備ができていなかったから? 遊びなら、とりあえず合わせてしまう、ともおもいましたが、。 今はゆっくり考えられることをおすすめします。 外で会ってみられるとなにかかわるかもしれませんね。 好きになった人を信じることは、自分を信じることと同じです。 恋愛を我慢するのは、自分が可愛いから、なら可愛い自分の感覚を 信じてあげてもよいのでは? 何事も信じてぶつかれば、良い結果が得られるでしょう。 嘘をついていない理解者と離れる理由はない!とおもいますよ。 他の方のご意見にもありましたが、信じるとおりが結果になると思います。どちらにせよ。頑張れ!!応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#99546
noname#99546
回答No.13

>「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い まさにあなたの言うとおりです。 彼ははっきりと『あなたはセフレです』と断言しています。 >彼にメールで「好きだったけど、もう諦める」と返事を返しました。 すると彼からは「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」 まだあってお互いを良く知らないのにSEXする人です。 つまり、あなたの中身には興味がないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

私の感覚的な意見ですが。 「あなたも私のこと、好きなんだよね」とこちらが思えばそうなるし 「これって、どんな関係だったんだろう」とこちらが思えば、やっぱりそうなります。 相手の反応を見て決めようとすると、失敗します(少なくとも私の場合)。 相手のちょっとしたところから「私のこと好きなのかな」と思う瞬間があるなら、そのまま「私のこと、好きなんだよね」と思ったうえでやりとりすると、そういう関係になる気がするんですよね。 こちらがAという反応をする→あちらがBという反応を返してくる という連続で、関係性はつくられる気がするんです。 だから、「私のこと、好きなんだもんね。とってもうれしい」という態度でいれば、それに応じた反応が返ってくる気がするんですよ。 もちろん、相手は既婚者の可能性などもありますが、 私だったら、とりあえず今はあれこれ考えず、「エッチできてとってもうれしかった~。もう惚れ惚れ!次はいつ来る?」みたいなノリにしちゃいますね。ちなみに、エッチは本気でします。自分を全部出します、そこで。 それでダメなら、そのとき考えればいいかなって、思うんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.10

貴女の感覚で考えてください。 私は今まで何人もの女性と同じような感覚で付き合ってきました。 始めてあってそのままホテルは普通に思っていました。 一度だけの女性は少ないですよ 大半が何年もお付き合いしましたから *不謹慎ですが、複数の女性と何年もお付き合いしていたので・・・ 今の妻とも初出会いがホテルの玄関前だったので・・・ 何年経っても素敵な夫婦でラブラブですよ。 *妻と結婚して不倫は一切しません  もう必要ないほど愛し合っていますから♪ 出会いは様々です。 これからお互いが責任持ってお付き合いしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

うーん、体はそこまで大切なものですか? もちろん乱交などは病気の心配もあり問題ですが そこまで重視するものでしょうか? ある程度の年齢になれば、そんなに価値のないものですよ。 男も女も体なんて こだわるのはどうかと。 体の相性を確かめないと付き合えない人もいますし。 …とあなたと真逆の意見を考えて書いてみました。 正しい、正しくないは別として世の中には色んな考えがあります。 エッチ先行の恋愛もあるのかもしれません。 少し視野を広げてもいたくて色々書いてみました。 すいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.8

質問者様が決めるコトでしょう。 別に犯罪やってるワケじゃないんだから。 遊ばれてると思うなら、別れるべきでしょう。 好きな人に抱かれるだけで幸せなら、それでもイイんじゃないの? 強いて言えば、キチンと避妊はしといた方が良いかな? 出来婚という手も有りますが。 それと、相手がもし結婚してて、奥さんにバレた場合は、慰謝料を請求される可能性があります。 ただ、質問者様を大事にする気持ちがあるなら、「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」とは言わないでしょう。 そもそも結論を急いだのは男性の方だし・・。 これは完全に詭弁だな。 「もう少しは君の身体を楽しみたい」とか「都合の良いオンナにしたい」っていうくらいの意味でしょう。 質問者様が恋愛したいなら、この相手の気持ちを変えなきゃならないコトだけは間違い無いです。 しばらくエッチは拒絶してみたら? それで相手が離れていけば、それだけのこと。 でも質問者様が傷付くのは減ると思いますヨ。 一度だけなら過ちで済ませりゃいい。 でも二度目からは愛情です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19407)
回答No.7

当方の兄貴夫婦の出会いは「間違い電話」って事になっている。 それだけでも驚きだが、本当は「NTT時報電話の混線」で知り合った。 兄貴が嫁さんと知り合った当時、NTT時報電話は「同じ電話局を利用している家同士が同時に時報を聞くと、回線が繋がって会話が出来てしまう」と言う構造になってた(今は出来ない) で、今、兄貴夫婦には、成人した子供と大学生の子供が居る。 「会ったその日にHした」くらい、この話に比べりゃ「かわいいもん」だと思うな。 これから付き合いを深めて行ったら、もしかしたら「この人となら、一生一緒に居ても良い」って思えるかも知れない。 なのに「Hと恋愛の順番が逆になっちゃった」くらいの「些細な事」を理由に「この人となら、一生一緒に居てもよい」と思うかもしれない男性と別れる事は無いと思う。 別れるのは「ん~、彼が私の事を真剣に考えてるのは判るけど、私が真剣になれない。やっぱ何か違う」って思ってからでも遅くないと思う。 最初にちょっと順番を間違ってしまったのなら「最初からやり直し」すれば良いじゃない。 >それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い 無いなら無いで、自分を好きだと思わせるように頑張るとか、努力すれば良いじゃない。 例え最初が「遊び」だったとしても、頑張って努力して「いや、これは遊びじゃない」と思わせてしまえば良いじゃない。 努力もせず「最初から自分に対して好意を抱いている相手しか、相手にしない」などと言う「手抜き恋愛」なんかしてたら、ロクな恋愛出来ないと思う。 「努力しない人間には、努力しない遊び人しか寄り付かない」からね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 結論から言えば 貴女が彼の事を好きで、且「見返り」を求めないのであればこのままでいいでしょう。 大人の男と女。結婚しているわけではないので「法的には」相手を縛る事はできません。 今後、貴女がセフレになろうと、遊ばれようとそれはあくまで「結果論」に過ぎません。 貴女の「彼が好き」という感情の元にとった行動ですので、周りがとやかく言うことはできませんし、貴女自身も割り切りましょう。 ただし「彼が好き。付き合いたい」等の「見返り」を求め、セフレには絶対なりたくないとの事なら、ここで止めておいた方がいいでしょう。 どちらを選ぶかはあなた次第です。 私がご質問文を拝見した限りでは「止めておいた方がいい」ですね。 何故なら、私も若い頃はこのような(ご質問文のような)きっかけを最大限利用し、SEX三昧だったからです。 ナンパ・合コン・その他チャンスが有れば取り敢えずSEX。 今風に言うと「ヤリちん」です。 そして、そのようにSEXした女性と付き合う事は一切ありませんでした。 もっと言えば二度と会う事も無かったです。 だって、こっちはSEX目的で希望通り成就できて「ご馳走様♪」なのに、何回も会えば女性の気持ちが「恋愛」に傾いちゃう事が多いでしょ? こっちは全くその気が無いのに可哀想ですからね。 当時の私は「セフレ」なんて全く興味がなかったんです。何故なら、普通に色々な女性とSEXできましたから。一人に執着する必要はありませんでした。 なので、私はこう考えてました。(今も) 「簡単にSEXさせる女性は、他の男にもきっかけさえあれば簡単にSEXさせる」 そんな女性彼女にする訳がありません。 ひどい言い方で「私はそんなつもりじゃない」と反論されるかもしれませんが、結果的に貴女のような行為(付き合っていない男と部屋で鍋)はそう思われても仕方のない行為だと思ってください。 なので、貴女が「セフレでも構わない」のなら彼と利害関係が一致しますので「いい関係」になれるでしょう。彼の言うとおりです。 でも、そのつもりが貴女に無いのであれば、止めておいた方がいいと言えるのです。 後はあなた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hangpeng
  • ベストアンサー率30% (38/123)
回答No.5

やめろという意見が良いのは承知と仰っていますが、質問者様はそれでも頑張りたいとお思いなのですから、答えは出ているのでは? 私の知人女性も同じような恋?を繰り返していますが、まわりが反対したところで「その一般論はわかるけど、私だけは当てはまらないかもしれない。相手が本気になる可能性を全て否定するなんておかしい」といった感じなので呆れられています。そして彼女は相手が会いたいと言えば会いに行き、セックスをし、相手に新しい女性が見つかったら捨てられるのです。 でも、頑張りたいというお気持ちが強いならば、頑張ったら良いと思うのです。 体の関係は持たず、それでも質問者様と会う時間を持ち続けてくれるお相手なら望みはあるかもしれませんよ。 相手にとってのメリットがセックスだけだったら、セックスができないなら去っていくはずです。 無責任かと思いますが、結局は質問者様がしたいようにすることが、質問者様にとってのベストなのかと。 ただ、もしまた関係を持ってしまったとしても、妊娠だけはしないように気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reup_001
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.4

初めて会った人と関係をもった・・という事実におびえすぎておられるのでは? 初めて会おうが何しようが、好きだから、傷つけられるのが怖いから、別れるというのは、どうなんでしょうか? 彼の答えは「照れ」でしょう。きちんとしたいいお付き合いをしたいという表現だと思いますよ。 初めてあったという事実も、実際はNETや電話で相当のやりとりがあってのことでしょうし、言葉や事実を考えすぎずに彼のことをまっすぐ考えてみてはいかがでしょうか? 出会い方は人それぞれ、活かし方もその人次第、後年縁があって、ご結婚でもされたら、すてきな出会い方だったと、子供には自慢できそうにも思いますが?

aoisora630
質問者

お礼

今まで、そのような経験もなく 正直混乱しているのが今の気持ちです。 彼の気持ちがご回答者さまのご意見と一致しているなら とても嬉しいです。 たしかに常識に囚われて過ぎて彼のことを まっすぐに見ていなかった気がします。 とても勇気が出ました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 385bito
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.3

ご心中お察しいたします。 でも・・・ >「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。 >それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い なんで、そう思われたのでしょう? 当事者ではないので、あまり勝手なことをいえませんが、 彼は、十分あなたを「好きだ」と思うのですが・・・ >おそらくほとんどの方は関係を断ち切ったほうが良いとおっしゃるのは分かるんですが、 これも、良く分かりません。 ご自身で勝手に「常識」を作り上げていませんか?? 少なくとも、私は好きなら続けたらいいと思いますよ。 そんなに、肩肘張るようなことではありません。 好きなら、好きで付き合っていけばいいと思いますが??

aoisora630
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好き、なんでしょうか? 確かに私は、「こうあるべき」という常識にとらわれる傾向があります。 こうなってしまってからネットで同じようなケースを探していたら ほとんどが「体から入ったら恋愛関係は無理」と言うのを見て やはり私は軽く見られてるんだ、と感じてしまっていました。 おそらくは反対意見ばかり頂くと思っていたので勇気を頂きました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知り合って間もない人と、付き合っていないのに体の関係を持ってしまいまし

    知り合って間もない人と、付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。そういうときの男性の心理が知りたいです。 ミクシで知り合った人(私29歳、彼38歳)と、複数で飲みに行ったのが2回で、3回目に初めて二人きりで会い彼の家で飲みました。というのも、わたしはてっきりまた複数で飲むものと思って家飲みを提案したのですが、彼としては二人で飲むっていうことだったみたいで。それを知ったのが当日の朝。いまさら断るわけにもいかず、家へ行ってしまったのですがそれがやはりいけなかったのでしょうか。 ちなみにそれまでまったく恋愛感情は持ってなかったのですが、二人きりで飲むことがわかって急に意識し、二人で飲んでるときもまったりして落ち着けるなぁと思いまた意識し、エッチしたあとも急にその人のことがいとおしく?なってしまいで。 ちなみに自分としては、その人にもしこれから付き合う気があるのなら付き合いたいのですが、やはりそれは難しいのでしょうか。体から始まって付き合った経験もあるので、その人次第だとは思うのですが。。 一般的にはやはり付き合うのは難しいですよね。。

  • 体の関係はあります。

    好きな人に告白しました。 返って来た言葉は『返事は待って欲しい』でした。 その人とはバーで知り合って、その日のうちにエッチもしました。 それだけで終わりたくなかったのでご飯に誘ったり、何気もないメールをしたりしていまいした。 話しが少しズレますが今、私は求職中なのですが、行き詰ってると言うと『職務経歴書や志望動機を添削したるわ』といって仕事が忙しいのにわざわざ夜遅くに来てくれたり、『お鍋しよう!!』と誘ってくれたり・・・ まだ、知り合ってそんなに時間は経ってないですが、私は彼のことが好きになりました。でも、このまま中途半端な関係で付き合うのではなく彼女なら彼女・女友達なら女友達、はっきりとした関係で付き合いたいと思ったので勇気を出して告白しました。。 私の中で『優しくしてくれるしエッチもしてるから彼も私の事をよく思ってくれてるのかなぁ?』っと正直うぬぼれてる所もあったと思います。 彼からしたら体が目的だったのでしょうか?彼の態度や反応をどういう風に受け取ったらいいのでしょうか? ※会った時は必ずエッチをしていました。 ※告白してからも面接のアドバイスや今度のお鍋の事でメールが来ます。

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 体からの関係はあり?なし?

    よく早い段階でセックスしちゃうと、男性の方が興味なくなるって言いますよね? 実は、会って二度目でとてもフィーリングがあってしまい、Hしました。その後も毎日メールをやり取りしたり、ちょっと離れた場所に住んでる人なのですが(電車で小一時間)なんだかんだで毎週末会うと言う状態が3週間ほど続きました。 週末の一部を趣味の時間と決めていて、週末丸ごとと言うわけには行かないのですが、会っているときは「飾らなくていいからスッピンでもいいよ」と言ったり、自分のPCにあるお気に入りのサイトなどをどんどん見せてくれたり、好意的に受け止めると、彼のことを私に知ってほしいって事の表れかな、とも思えます。が、付き合おうと言う話にはまだなってないんです。 そこで質問。今の状態、体のことも含めた、様子見の期間だと思いますか?それともやっぱりそういう風に始まったら遊び相手としか見れない? もし私から立場を確認するとしたら、どんな聞かれ方が良いですか? 私は彼と、ステディだと回りに言えるようになれると嬉しいです。ただお互いの意思疎通がまだできてないので、公言はできない状態・・・・(^^; 早期にHの関係を持った方で、その後お付き合いに発展した方のご意見があればお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • 体の関係は早い?

    付き合い始めて一月くらいになる彼女がいます。何度か家に泊まったりもしてるし、一泊旅行にいったりもしていますが、体の関係はまだありません。腕枕で朝を迎えたり、キスしていちゃいちゃしたりは良くあります。胸をタッチしたり、胸にキスしたりはありますが、その先は必ず拒否されます。それだけの関係を求めているわけではないし、女性的には期間とかもあるだろうし、深くは考えないようにしていますが、男の立場もあります。好きな人が横にいて、抱きしめて、キスをして。抱きたくなりますよね。女性の意見を聞きたいです。可能性としては、早すぎて軽く思われたく無い。聞いたことは無いけど結婚するまでは無しと決めている。期間が短いので、まだ最後まで受け入れるほど僕の思いに疑問。とか?他に可能性は?という質問です。もちろん、話してもみますけどその前に予備知識として。大前提焦ってはいないし、彼女の思いを最優先するのはもちろんです。

  • 体から始まった関係について相談です。

    飲み会で知り合った彼に猛烈アプローチされてデートしました。 2回目のデートで彼の部屋に行き、Hしました。 付き合おうって言葉もないままHしてしまい、その後もほぼ毎日のメール、週末デートをしていました(Hする日もしない日もあります) でも、今年に入ってから彼の仕事がかなり忙しくなり(毎日深夜帰り。土日も仕事する日がほとんどらしくてクタクタみたいです) 会う回数も減り、メールも減っています。 私のメールは必ず返事をくれますけど彼からはあまりないです。 連絡が取れないってこともないのですが,「付き合おう」っていう言葉もないままの関係なので、なんだか遠慮してしまって忙しい時にメールがくるのもうざったいかなーと思ってしづらいです。 最初の頃1度だけ彼に「知り合ってすぐの人の家に行ってHしちゃうなんて自分の行動にびっくり」というような内容をメールしたことあるのですが、 その時彼が「今のメールすごい凹んだ。後悔してるの?不本意なの?」と言われたので、「そんなことない。イヤだったら部屋にいかないしイヤなら拒む」と言ったのですが。。 その時は、メールだったのでそこで話は終わったのですがその後きちんと「付き合う」等の話をすることもなく、今に至ります。 「私たちの関係ってなに?」って聞きたいのですが小心者の弱虫なのでなかなか聞けずはや5ケ月・・・ 彼に対しても一歩踏み込めない自分がいて、一人で悶々と悩んでいます。 こういう状態で彼に「どういう関係?」って聞くべきですか? もう付き合ってるつもりで彼に接してもいいのかな。。

  • 好きな人と体だけの関係に

    好きな人と体だけの関係に 好きな人と体だけの関係になり、1年以上経ちます。 飲み会で知り合った人と、初めてのデートで体の関係を持ってしまい、それからそのままの関係が続いています。会う頻度は月1くらいです。 彼とそういう関係になってから今まで、何度も諦めようと思いました。飲み会に誘われたら積極的に参加したり、ほかの男性から誘われたデートもなるべく断らないようにして、彼以外に好きな人を見つけようともしましたが、ダメでした。彼への想いが一向に減りません。 私は彼にあまり文句も言わないし、彼の誘いを断ることもありません。なので、彼にとっては私は、ラッキーな存在くらいにしか思われていないんだろうなという事も頭ではわかっているのですが、きちんと告白してフラれない限り諦められないと思っています。そしてできれば、やれることをやってから告白したい、と思っています。その前に、同じような状況だった方のご意見を伺えればと思い、質問させていただきました。 同じような状況から彼女になれた方はいらっしゃいますか?また、同じような状況から体だけの関係だった女の子を彼女にした事がある男性がいらっしゃったら、どういうきっかけでそう思われたのか教えていただきたいです(ちなみに私は20代前半で、彼は30代前半です。30代前半だと、やはり結婚まで考えて彼女を選ぶものでしょうか。。)。 よろしくお願いいたします。。

  • 恋愛の関係性について。

    恋愛の関係性について。 ちょっと難しい題名になってしまいましたが、 彼との関係性について悩んでいます。 彼は今資格の勉強の為、週末もまともに自由な時間がとれずに勉強に励んでいます。 それはいいことだと思います。でも、忙しく帰ってきて、メールや会うということまで余裕が持てない感じでいます。 私は恋愛をしていく中で、互いが高めあえる関係になりたいと思っています。 彼は忙しいし、私の悩んでいる事を打ち明けたとしても、そこまで時間を避けない様子が何度もありこれでは互いが支えあうというのは不可能だと感じてしまいました。。 私は、彼に対して支えになりたいと思うので、愚痴があったらいつでも聞くよ~といったり、落ち込んでいる様子があれば応援する姿勢を見せています。 彼との最近の過ごし方と言えば、週末に数時間時間をとって、他愛のない話をして笑いあって週末が過ぎていく感じです。最近はその繰り返しで、私は彼とどう向き合って行ったらいいのか分からなくなり、ここ3日ほどメールの返信が出来なくなってしまいました。 互いに成長し合える関係にしたいのですが、どう向き合っていったらいいのでしょうか。 どんなアドバイスでも嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 体の関係を持った人を好きになりました

    はじめまして。 ご意見を頂きたく投稿しました。 30代女性です。 某SNSで、同じ県内に住む男性と2ヶ月前ほどにちょっとしたきっかけで知り合い、年も近くネット上ではありますが意気投合しました。 私は1年ほど片想いしていた人がいて、SNSにもその片想いの人との出来事など何もかも書いていて、 何度かその男性にも励ましてもらったりしていました。すごくいい人だなぁという印象でした。 ですがつい最近片想いの人には失恋してしまいました。 この連休に、その男性が私の住む街で行きたいところがあるから遊びに来ると言うので、初めてお会いしました。 最初会った夜に一緒に食事をしてお酒も飲んで、お互いの事をいっぱい話して家族の事なども話してくれて、会ってみてやっぱりいい人だなと思いました。 次の日も、彼と一日中二人でドライブをしたり遊びに行ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。 そして夜、私は友人達と会う約束があったので別れたのですが、友人達もその彼と会ってみたいと言うので、彼を呼んでみんなで一緒に飲みました。 そしてその夜もずっと一緒にいて、体の関係を持ってしまいました。 2回しか会った事ない人と体の関係を持つなんて初めてだったし、お酒の勢いもあったし、 私も失恋したてで寂しかったのもあるのかもしれません。軽はずみな自分をすごく反省しました。彼も、私にこの事を謝ってきました。 でも彼の優しい性格に魅かれたのも事実でした。 彼が自分の家に帰る時とても寂しかったです。帰りながらも、何度もメールをくれていました。 でも大人だから割り切らなきゃと思っていました。 連休が明けて、片想いしていた彼に会った時に、私はもうその人には気持ちがなく 3日間ずっと一緒に過ごしていた彼に気持ちが傾いていることに気付きました。 SNSの日記にも必ず一言くれるし、メールもしたりします。 相変わらず彼はとても優しいです。つらい経験をしたことのある人だからとても大きい優しさです。 だけど住むところも違うし、向こうには向こうの生活もあるし休みの間だけの夢みたいな出来事だったのかなとも思います。 でももう一度会いたいんです。 また来月会えるかもしれないのですが(私が向こうの住むところに行くので) 私はこの恋に先に進んでいってもいいのだろうかとも悩みます。 正直言って怖いのです。 体の関係を先に持ってしまったので・・・。 この年になってバカみたいだなぁとも思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。 よければご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。