• ベストアンサー

初めて会った人と体の関係をもってしまいました

半年前からメールをしていた人で、最近は毎日メールしたり週末は電話をしたりして 連絡を取り合っている人がいました。 個人的に困ってることがあったときに悩みを聞いてくれたりもあって 私は会ったこともないのに次第に相手を好きになっていました。 ある時、彼が私の家で鍋がしたいと言い出しました。 私は会ったこともない人だし、当然はじめは拒否しました。 けれど、何度も言われてるうちに何となく「まぁ、いいか」と思い 結局私の家で鍋をすることになりました。 当日、やってきた彼はとても照れていて 何度も「照れくさい」といって落ち着かない様子でした。 けれど、時間が経つにつれて彼の様子が変わってきて突然抱きしめられ、 そのまま関係を持ってしまいました。 私としては、そのとき既に彼のことが好きだったので思わず許してしまったのですが、 後から「もしかして遊ばれてるんだろうか?」という気持ちが沸いてきて 先日、彼に今の関係を尋ねたところ 「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。 それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い 彼にメールで「好きだったけど、もう諦める」と返事を返しました。 すると彼からは「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」と 言われました。 確かに彼のいうことにも一理あると思いますが、 どうしたらいいんでしょうか? おそらくほとんどの方は関係を断ち切ったほうが良いとおっしゃるのは分かるんですが、 やはり私はまだ彼の事が好きです。 これからまた仲良くなって付き合える可能性があるのなら頑張りたいのです。 どうか皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reup_001
回答No.12

勝手な言い方ですが、照れというのは演技ではできない。自分がコントロールできないから照れになる、興奮を隠そうとして自然と照れになる。 ほかに何か狙いがあれば、照れないとおもいますよ。 彼に告白をスルーされたとかかれておられますが、それは照れとか、覚悟とか整理とか心の準備ができていなかったから? 遊びなら、とりあえず合わせてしまう、ともおもいましたが、。 今はゆっくり考えられることをおすすめします。 外で会ってみられるとなにかかわるかもしれませんね。 好きになった人を信じることは、自分を信じることと同じです。 恋愛を我慢するのは、自分が可愛いから、なら可愛い自分の感覚を 信じてあげてもよいのでは? 何事も信じてぶつかれば、良い結果が得られるでしょう。 嘘をついていない理解者と離れる理由はない!とおもいますよ。 他の方のご意見にもありましたが、信じるとおりが結果になると思います。どちらにせよ。頑張れ!!応援しています。

その他の回答 (12)

noname#99546
noname#99546
回答No.13

>「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い まさにあなたの言うとおりです。 彼ははっきりと『あなたはセフレです』と断言しています。 >彼にメールで「好きだったけど、もう諦める」と返事を返しました。 すると彼からは「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」 まだあってお互いを良く知らないのにSEXする人です。 つまり、あなたの中身には興味がないのです。

回答No.11

私の感覚的な意見ですが。 「あなたも私のこと、好きなんだよね」とこちらが思えばそうなるし 「これって、どんな関係だったんだろう」とこちらが思えば、やっぱりそうなります。 相手の反応を見て決めようとすると、失敗します(少なくとも私の場合)。 相手のちょっとしたところから「私のこと好きなのかな」と思う瞬間があるなら、そのまま「私のこと、好きなんだよね」と思ったうえでやりとりすると、そういう関係になる気がするんですよね。 こちらがAという反応をする→あちらがBという反応を返してくる という連続で、関係性はつくられる気がするんです。 だから、「私のこと、好きなんだもんね。とってもうれしい」という態度でいれば、それに応じた反応が返ってくる気がするんですよ。 もちろん、相手は既婚者の可能性などもありますが、 私だったら、とりあえず今はあれこれ考えず、「エッチできてとってもうれしかった~。もう惚れ惚れ!次はいつ来る?」みたいなノリにしちゃいますね。ちなみに、エッチは本気でします。自分を全部出します、そこで。 それでダメなら、そのとき考えればいいかなって、思うんですよ。

• aki39love
回答No.10

貴女の感覚で考えてください。 私は今まで何人もの女性と同じような感覚で付き合ってきました。 始めてあってそのままホテルは普通に思っていました。 一度だけの女性は少ないですよ 大半が何年もお付き合いしましたから *不謹慎ですが、複数の女性と何年もお付き合いしていたので・・・ 今の妻とも初出会いがホテルの玄関前だったので・・・ 何年経っても素敵な夫婦でラブラブですよ。 *妻と結婚して不倫は一切しません  もう必要ないほど愛し合っていますから♪ 出会いは様々です。 これからお互いが責任持ってお付き合いしてください。

回答No.9

うーん、体はそこまで大切なものですか? もちろん乱交などは病気の心配もあり問題ですが そこまで重視するものでしょうか? ある程度の年齢になれば、そんなに価値のないものですよ。 男も女も体なんて こだわるのはどうかと。 体の相性を確かめないと付き合えない人もいますし。 …とあなたと真逆の意見を考えて書いてみました。 正しい、正しくないは別として世の中には色んな考えがあります。 エッチ先行の恋愛もあるのかもしれません。 少し視野を広げてもいたくて色々書いてみました。 すいません

• key00001
回答No.8

質問者様が決めるコトでしょう。 別に犯罪やってるワケじゃないんだから。 遊ばれてると思うなら、別れるべきでしょう。 好きな人に抱かれるだけで幸せなら、それでもイイんじゃないの? 強いて言えば、キチンと避妊はしといた方が良いかな? 出来婚という手も有りますが。 それと、相手がもし結婚してて、奥さんにバレた場合は、慰謝料を請求される可能性があります。 ただ、質問者様を大事にする気持ちがあるなら、「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」とは言わないでしょう。 そもそも結論を急いだのは男性の方だし・・。 これは完全に詭弁だな。 「もう少しは君の身体を楽しみたい」とか「都合の良いオンナにしたい」っていうくらいの意味でしょう。 質問者様が恋愛したいなら、この相手の気持ちを変えなきゃならないコトだけは間違い無いです。 しばらくエッチは拒絶してみたら? それで相手が離れていけば、それだけのこと。 でも質問者様が傷付くのは減ると思いますヨ。 一度だけなら過ちで済ませりゃいい。 でも二度目からは愛情です。

• chie65535
回答No.7

当方の兄貴夫婦の出会いは「間違い電話」って事になっている。 それだけでも驚きだが、本当は「NTT時報電話の混線」で知り合った。 兄貴が嫁さんと知り合った当時、NTT時報電話は「同じ電話局を利用している家同士が同時に時報を聞くと、回線が繋がって会話が出来てしまう」と言う構造になってた(今は出来ない) で、今、兄貴夫婦には、成人した子供と大学生の子供が居る。 「会ったその日にHした」くらい、この話に比べりゃ「かわいいもん」だと思うな。 これから付き合いを深めて行ったら、もしかしたら「この人となら、一生一緒に居ても良い」って思えるかも知れない。 なのに「Hと恋愛の順番が逆になっちゃった」くらいの「些細な事」を理由に「この人となら、一生一緒に居てもよい」と思うかもしれない男性と別れる事は無いと思う。 別れるのは「ん~、彼が私の事を真剣に考えてるのは判るけど、私が真剣になれない。やっぱ何か違う」って思ってからでも遅くないと思う。 最初にちょっと順番を間違ってしまったのなら「最初からやり直し」すれば良いじゃない。 >それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い 無いなら無いで、自分を好きだと思わせるように頑張るとか、努力すれば良いじゃない。 例え最初が「遊び」だったとしても、頑張って努力して「いや、これは遊びじゃない」と思わせてしまえば良いじゃない。 努力もせず「最初から自分に対して好意を抱いている相手しか、相手にしない」などと言う「手抜き恋愛」なんかしてたら、ロクな恋愛出来ないと思う。 「努力しない人間には、努力しない遊び人しか寄り付かない」からね。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 結論から言えば 貴女が彼の事を好きで、且「見返り」を求めないのであればこのままでいいでしょう。 大人の男と女。結婚しているわけではないので「法的には」相手を縛る事はできません。 今後、貴女がセフレになろうと、遊ばれようとそれはあくまで「結果論」に過ぎません。 貴女の「彼が好き」という感情の元にとった行動ですので、周りがとやかく言うことはできませんし、貴女自身も割り切りましょう。 ただし「彼が好き。付き合いたい」等の「見返り」を求め、セフレには絶対なりたくないとの事なら、ここで止めておいた方がいいでしょう。 どちらを選ぶかはあなた次第です。 私がご質問文を拝見した限りでは「止めておいた方がいい」ですね。 何故なら、私も若い頃はこのような(ご質問文のような)きっかけを最大限利用し、SEX三昧だったからです。 ナンパ・合コン・その他チャンスが有れば取り敢えずSEX。 今風に言うと「ヤリちん」です。 そして、そのようにSEXした女性と付き合う事は一切ありませんでした。 もっと言えば二度と会う事も無かったです。 だって、こっちはSEX目的で希望通り成就できて「ご馳走様♪」なのに、何回も会えば女性の気持ちが「恋愛」に傾いちゃう事が多いでしょ? こっちは全くその気が無いのに可哀想ですからね。 当時の私は「セフレ」なんて全く興味がなかったんです。何故なら、普通に色々な女性とSEXできましたから。一人に執着する必要はありませんでした。 なので、私はこう考えてました。(今も) 「簡単にSEXさせる女性は、他の男にもきっかけさえあれば簡単にSEXさせる」 そんな女性彼女にする訳がありません。 ひどい言い方で「私はそんなつもりじゃない」と反論されるかもしれませんが、結果的に貴女のような行為(付き合っていない男と部屋で鍋)はそう思われても仕方のない行為だと思ってください。 なので、貴女が「セフレでも構わない」のなら彼と利害関係が一致しますので「いい関係」になれるでしょう。彼の言うとおりです。 でも、そのつもりが貴女に無いのであれば、止めておいた方がいいと言えるのです。 後はあなた次第です。

• hangpeng
回答No.5

やめろという意見が良いのは承知と仰っていますが、質問者様はそれでも頑張りたいとお思いなのですから、答えは出ているのでは? 私の知人女性も同じような恋?を繰り返していますが、まわりが反対したところで「その一般論はわかるけど、私だけは当てはまらないかもしれない。相手が本気になる可能性を全て否定するなんておかしい」といった感じなので呆れられています。そして彼女は相手が会いたいと言えば会いに行き、セックスをし、相手に新しい女性が見つかったら捨てられるのです。 でも、頑張りたいというお気持ちが強いならば、頑張ったら良いと思うのです。 体の関係は持たず、それでも質問者様と会う時間を持ち続けてくれるお相手なら望みはあるかもしれませんよ。 相手にとってのメリットがセックスだけだったら、セックスができないなら去っていくはずです。 無責任かと思いますが、結局は質問者様がしたいようにすることが、質問者様にとってのベストなのかと。 ただ、もしまた関係を持ってしまったとしても、妊娠だけはしないように気をつけてくださいね。

• reup_001
回答No.4

初めて会った人と関係をもった・・という事実におびえすぎておられるのでは? 初めて会おうが何しようが、好きだから、傷つけられるのが怖いから、別れるというのは、どうなんでしょうか? 彼の答えは「照れ」でしょう。きちんとしたいいお付き合いをしたいという表現だと思いますよ。 初めてあったという事実も、実際はNETや電話で相当のやりとりがあってのことでしょうし、言葉や事実を考えすぎずに彼のことをまっすぐ考えてみてはいかがでしょうか? 出会い方は人それぞれ、活かし方もその人次第、後年縁があって、ご結婚でもされたら、すてきな出会い方だったと、子供には自慢できそうにも思いますが?

aoisora630
質問者

お礼

今まで、そのような経験もなく 正直混乱しているのが今の気持ちです。 彼の気持ちがご回答者さまのご意見と一致しているなら とても嬉しいです。 たしかに常識に囚われて過ぎて彼のことを まっすぐに見ていなかった気がします。 とても勇気が出ました。 ありがとうございます。

• 385bito
回答No.3

ご心中お察しいたします。 でも・・・ >「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。 >それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い なんで、そう思われたのでしょう? 当事者ではないので、あまり勝手なことをいえませんが、 彼は、十分あなたを「好きだ」と思うのですが・・・ >おそらくほとんどの方は関係を断ち切ったほうが良いとおっしゃるのは分かるんですが、 これも、良く分かりません。 ご自身で勝手に「常識」を作り上げていませんか?? 少なくとも、私は好きなら続けたらいいと思いますよ。 そんなに、肩肘張るようなことではありません。 好きなら、好きで付き合っていけばいいと思いますが??

aoisora630
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好き、なんでしょうか? 確かに私は、「こうあるべき」という常識にとらわれる傾向があります。 こうなってしまってからネットで同じようなケースを探していたら ほとんどが「体から入ったら恋愛関係は無理」と言うのを見て やはり私は軽く見られてるんだ、と感じてしまっていました。 おそらくは反対意見ばかり頂くと思っていたので勇気を頂きました。 ありがとうございます。