• 締切済み

出かける

イベントに一緒に行く男友達に、イベント開始よりはるかに早い時間に「集合しよう」と言われました。空き時間がいっぱいあります。 なんだかデートみたいな雰囲気です…。 男性はただの女友達相手でもこの様に予定をたてるのでしょうか?

みんなの回答

• akeshic
回答No.4

男(30半ば) 何のイベントなのか書いてないので非常に難しいです。 きっと早く行かないと込むイベントなんでしょう。 そのあとゆっくりするために始業が早いだけだと思います。 時間に余裕があると行動が楽ですから。

• dsdna
回答No.3

>男性はただの女友達相手でもこの様に予定をたてるのでしょうか?  分かりません。  目的があれば、それに沿った計画を立てる。この場合は下心見え見えです。微笑ましいですね。  それに乗っかるかどうかは、あなた次第。断りたかったら「その日はその時間まで予定がある」とか「直前まで違うヒト(友達)と会っている」とか適当な理由をつければいいです。OKなら「OK」と返事すればいいです。

• usagi27
回答No.2

まだ付き合ってなくても、デートのお誘いなのでは無いでしょうか? 付き合って無くても、男性が気になる女の子を誘う事なんていっぱいありますよ。 告白とか後でされたりしなかったら、ただ友達として貴女と遊びたかっただけと解釈すればいいし、いつか何か言われたらどうするか考えればいいと思います。 とりあえず変な意識せず、友達と遊びに行く感覚で行ってくればいいと思います。

• zakiyu
回答No.1

うーん、この件から言わせてみると始まる時間より余裕をもってのもあるし、どっか寄りたいところがあるのかなと感じます。 まあ、そういう予定でたてることもあるでしょう。