• 締切済み

高校生です。将来の福祉の仕事について

noname#211894の回答

noname#211894
noname#211894
回答No.4

養護学校の教師というのもありますし。 サービス介助士というのはありますがお奨めはしません。 介護福祉士というのもありますが、仕事的にはハードです。 >私は人の役に立つことが好きなので 基本的に仕事をすると言うことは、必ず誰かの役に立っていると言うことです。 それがどんな仕事であってもです。 直接お礼を言われるか言われないかの違いはありますが。 >このようなお仕事はあるのでしょうか? せっかくネットに繋がっているんですから、「福祉 仕事」とでも検索してみましょう。