• 締切済み

自転車でツーリングしてる人って

どう思う? 一人でスポーツ自転車に乗って、 週末とかに郊外の車道走ってる人。

みんなの回答

回答No.5

今晩は。 最近多いですね、スピードスケート選手みたいな格好して^^集団で走っている人をよく見かけます。 土日に大井競馬場のフリーマーケットに行く時にバスに乗るんですが、追い抜いたのにバス停で追い越して行くんですね、またバスの前を走って運転手さんが邪魔だなみたいな感じで追い抜くとまたバス停で追い越しての繰り返しで、キミら何なのと思いますね。^^ 日本の道路では危なくて排気ガスで身体にいいとは思えないですね、郊外でも少し前にトラックに轢かれて亡くなった人がいましたよね。 安全に走れる環境を作ってほしいですね、今のままじゃ車も自転車もお互いに邪魔者で危険な存在ですね。

chorinka-
質問者

お礼

>スピードスケート選手みたいな格好して^^集団で走っている人をよく見かけます。 空気抵抗が最大の敵なんでマニアはピチピチサイクルジャージに落ち着く。 >追い越しての繰り返しで、キミら何なのと思いますね。^^ 自転車は渋滞ないからな車のほうが弱者保護してないほうが逆に問題。 >日本の道路では危なくて排気ガスで身体にいいとは思えないですね、 東京とか都会はそう鴨田舎は超気持ちEよ。 >郊外でも少し前にトラックに轢かれて亡くなった人がいましたよね。 死ぬときは死ぬけど自転車だとやっぱ危険性増加してるかな。 >安全に走れる環境を作ってほしいですね、今のままじゃ車も自転車もお互いに邪魔者で危険な存在ですね。 車からも歩行者からも邪魔者扱いされるけど法で車道走れってなってるからよろしこ。

• mayusea
回答No.4

日本一週とかしてるのかな~とか思っちゃいます。どこからこいできたのか気になりますねw

chorinka-
質問者

お礼

写真は参考画像だから、 荷物少なかったらどう思う? http://www.cyclowired.jp/sites/default/files/images/2011/10/27/IMG_0449.jpg

回答No.3

お金が掛からず 健康に良いです。 今 海外の某首都に居ますが奇麗な湖があって其処の周囲12KMくらいが自転車の周回コースになっていて沢山の人がぐるぐる回っています。日本よりかえって海外のほうが自転車多いですよ。 欧州なんか自転車専用道路まで有って便利ですよ

chorinka-
質問者

お礼

海外だとめっちゃ似合いそう。 でも日本での質問。

noname#183304
noname#183304
回答No.2

全然問題なく、健康的ですばらしい。

chorinka-
質問者

お礼

プラス評価。

• zakiyu
回答No.1

下手したら事故を起こすかも、

chorinka-
質問者

お礼

あぶねーヤツ?