• ベストアンサー
  • 困ってます

たまプラーザについて教えてください。

たたまプラーザでランチデートして、 いい感じだったカフェとかレストランとか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 2140039

こんにちは。 モンスーンカフェとかどうですか? スパイシーな食べ物が苦手でなければ、ちょっと異国情緒味わえる店内ですよ 駅からも歩いて行けますし、駐車場もあります◎ でも、少し店内は賑やかかもしれないですが・・・(笑) あと、平日ランチだと主婦が沢山います◎