• ベストアンサー

辛いです

momo1535の回答

  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.4

今のうちだけです。 きっと状況は変わります。 私も36歳で結婚しましたが、貴方はまだまだ若い。 これから、本当に結婚する方との出会いがあると思います。 今回の恋愛は、お勉強、良い経験と思って卒業なさって下さい。 2度と同じ事を繰り返さないように。。。。。。 幸運を祈っています。

関連するQ&A

  • 21歳、女です。

    21歳、女です。 ご飯や水を食べたり飲んだりすると、喉につかえた感じがして上手く飲み込めません。 特に水や柔らかいものの方が飲み込みづらいです。 また、げっぷが沢山出ます。喉に空気が溜まっている感じがするので無理やり「ゲー」と出すときもあります。 パニック障害持ちですが、それがこのような症状に繋がっているのでしょうか。 消化器科を受診しようかしまいか迷っています。

  • 女友達から・・・(長文)

    20代半ばの男です。一ヶ月程前に大きな失恋をしました。その事は完全に吹っ切れた?つもりなんですが、でもどうしようもなく寂しくて、友人に女友達を紹介して、もらいました。 しかし、悲しいことに。昔から俺は、女友達と言うものとは無縁で、付き合ってる女は居るが、そういった友達は皆無でした。 今回、紹介してもらった女の子とも、仲良くして行きたいですが、これからどう接していったらいいかと悩んでいます。一度は、二人きりで軽くメシ誘ってみたけど、さりげなくかわされたし、初めて会った時も自分の印象は、そんなに悪くはなっかたと思うのですが・・ 不器用で口下手な俺に、アドバイスお願いします。

  • 職場の先輩を食事に誘いました。

    私は20代の女です。 先日、職場の好きな先輩をご飯に誘いました。 好きな食べ物の話題をしていた時に思い切ってご飯に誘ってみた結果行こっかと言ってもらえたのですが‥ お店決めるのは私に任せると言われたので親しい友人に相談していたのですが、私にはプライドがないと色々駄目出しをされてしまい不安になってしまいました。 私は、素敵だな、いいな、かっこいいな、と思うとすぐ口に出して言ってしまいます。 媚を売ったりしている訳ではなく、本当にそう思って言っていることなのですがそれは私にはプライドがなく相手を優越感に浸らせるだけだと言われてしまいました。 女性はもっと追う恋愛ではなく、追われなくてはいけないと言われたのですが先輩は優柔不断なところがあり少し奥手なのかな?というところがあります。 なので私から行動しないと。と感じ思い切ってメールアドレスを聞いたり仕事を積極的に手伝ったり、話しかけたりしていました。 年もかなり離れているし、職場恋愛になるので凄く迷ったのですがやはり好きなんです。諦められません。 私はもっと受け身になるべきでしょうか。 相手を優越感に浸らせるだけだったのでしょうか? 近々ご飯を食べに行く予定もあるので、この先どうしていくのがベストなのかアドバイスやご意見おねがいします。

  • 職場の好きな先輩を食事に誘いました。

    私は20代の女です。 先日、職場の好きな先輩をご飯に誘いました。 好きな食べ物の話題をしていた時に思い切ってご飯に誘ってみた結果行こっかと言ってもらえたのですが‥ お店決めるのは私に任せると言われたので親しい友人に相談していたのですが、私にはプライドがないと色々駄目出しをされてしまい不安になってしまいました。 私は、素敵だな、いいな、かっこいいな、と思うとすぐ口に出して言ってしまいます。 媚を売ったりしている訳ではなく、本当にそう思って言っていることなのですがそれは私にはプライドがなく相手を優越感に浸らせるだけだと言われてしまいました。 女性はもっと追う恋愛ではなく、追われなくてはいけないと言われたのですが先輩は優柔不断なところがあり少し奥手なのかな?というところがあります。 なので私から行動しないと。と感じ思い切ってメールアドレスを聞いたり仕事を積極的に手伝ったり、話しかけたりしていました。 年もかなり離れているし、職場恋愛になるので凄く迷ったのですがやはり好きなんです。諦められません。 私はもっと受け身になるべきでしょうか。 相手を優越感に浸らせるだけだったのでしょうか? 近々ご飯を食べに行く予定もあるので、この先どうしていくのがベストなのかアドバイスやご意見おねがいします。

  • 生きていけるのか不安

    私は二十代後半独身女です。今後が不安でたまりません。 仕事は派遣OL。彼氏もいません。二十代そこそこの時には、それなりに男性にも興味をもってもらえてましたが、二十六で多きな失恋をして以来さっぱりです。 今後が不安です。私なんて生きていていいのか?と悩むこともあります。誰からも必要とされていないのがつらく、いやになります。 なにかアドバイスをください。お願いします。

  • 迷惑なんでしょうか?

    男友達との話です。 最近、久々に会って、近々また近くに来る予定があるとかで、その日にご飯行けたらいいね! もし、その日に無理でも、またご飯行こう! ってlineしたら… 近々来る日が、こっちが指定した日程かどうかまだ分からないのもあるんですが… たぶん厳しい。 と返事が来ました。 こっちから声かけて、たぶん厳しい。 と言われる率が高いんですけど… 誘うなってことですか? それとも、予定があるから、予定がわからないからってことですか? 頑張って声かけてもこれだとへこみます。 向こうからはたまに声かけて来るのに…分かりません。。

  • 母親

    二十歳女です。私は今事情で母親と二人暮しです。 特に厳しいわけではなく、友達と遊びに行ったり、飲みに行ったり、帰りが遅くなるのであれば連絡すれば大丈夫です。 でも、私は母親に気を使う、というか、なかなか思い切り遊びに行く事ができません。 連日遊びに行く事もしません。明日出かけるよ、と言うのさえ気がひけてしまう時もあります。 本当にそうかはおいておいて、母親が寂しいのではないか、と思ってしまうからです。 晩ご飯を食べる予定はなく、出掛けた場合、帰りになって「何か食べていこうか」という誘いも、母親がご飯を作ってくれているだろうな、と考えると行けず、断るのがほとんどです。 友達もいつもこれじゃあつまらないだろうな、と思って悩んでいます。 私のような友達がいたらつまらないでしょうか?? また、こんなに母親に気を使う私は変でしょうか? ちなみに、母親とはよく一緒に出掛けます。仲良しです。

  • しつこくし過ぎた。。。

    最近、自分には失恋した友達がいます。 数週間前に彼女からその話(失恋した)を聞かされ、その時に時間があるときにはご飯に誘ってほしいと言ってきました。なので、自分の予定がない時にはいつも彼女と一緒にご飯に行くようにしていました。 ただ最近、彼女がどうも僕を避けているような気がします。彼女が最近忙しくなっているのにも関わらず、それに気づかず無神経にもしつこく干渉しているように思われたのかもしれません。 よかれと思ってやったことだったのに、とてもつらいです。 こんな経験、みなさんはありますか?

  • 消化が良い、栄養のあるレシピを教えてください☆

    主人が残業で深夜1時過ぎに帰宅、今後も一ヶ月くらい続く予定です。 帰宅してから夕食になるため、ご飯がノドを通らないようで、 普通のご飯は半分くらい残してしまいます。 なんとか食べられる、雑炊・クッパやひつまぶし、うどんなど・・・ 色々とさらりと食べられそうなものを用意していますが、 ネタが尽きてきました。。。 消化が良い、栄養のあるレシピを教えてください☆

  • 一緒に遊びに行こうと言われるけど、実際にはなかなか予定は決まらない女友

    一緒に遊びに行こうと言われるけど、実際にはなかなか予定は決まらない女友だちがいます。 おれの方は37歳で女友だちは30歳です。 よくメールでライブ行こうとか、ご飯食べに行こうとかしょっちゅうメールしてくるのに実際にいつにしようか?って段取りになると仕事で忙しいとか、他に予定が入ったとか言うんです。 最初のうちは仕事大変だなーとか予定入ったんだ、じゃあまたなとか返事を返していたんですが、最近とくに酷くて2~3日に一回はどこそこ行こうってメールしてくるようになり、しまいには温泉行こうよとかまで言う始末。 さすがに女友だちと二人きりで温泉はマズイだろうとか思うんです。 無邪気にもほどがあるし、冗談としても悪趣味だし。 それでほんとに一緒に行くつもりなのかよと。 その女性とは一年くらい前におれの方から告白してふられたいきさつもあります。 ですがその後お互いに話したりして友だちとしてうまくやっていこうってことになったのですが、さすがに最近の相手の態度が行き過ぎてるような気がして。 どなたかアドバイスなどお願いします。