• 締切済み

一緒に遊びに行こうと言われるけど、実際にはなかなか予定は決まらない女友

一緒に遊びに行こうと言われるけど、実際にはなかなか予定は決まらない女友だちがいます。 おれの方は37歳で女友だちは30歳です。 よくメールでライブ行こうとか、ご飯食べに行こうとかしょっちゅうメールしてくるのに実際にいつにしようか?って段取りになると仕事で忙しいとか、他に予定が入ったとか言うんです。 最初のうちは仕事大変だなーとか予定入ったんだ、じゃあまたなとか返事を返していたんですが、最近とくに酷くて2~3日に一回はどこそこ行こうってメールしてくるようになり、しまいには温泉行こうよとかまで言う始末。 さすがに女友だちと二人きりで温泉はマズイだろうとか思うんです。 無邪気にもほどがあるし、冗談としても悪趣味だし。 それでほんとに一緒に行くつもりなのかよと。 その女性とは一年くらい前におれの方から告白してふられたいきさつもあります。 ですがその後お互いに話したりして友だちとしてうまくやっていこうってことになったのですが、さすがに最近の相手の態度が行き過ぎてるような気がして。 どなたかアドバイスなどお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ん~ 思わせぶりって事ですよね。 良い方に考えると、女の子は予定をたてて遊ぶ人が多いので、かなり前もって予定しとかないと無理って事があります。 悪く考えると、からかわれてる可能性もありますし、本当に無邪気なだけかもしれません。 昔、僕も自分から抱きついてきたり、布団に入ってきたり、甘えてきたりするわりに、キスを迫ると嫌がる女性がいましたが、 本人曰く、 「気になる相手ににアプローチするんだけど、向こうから来られると引いちゃう」 とか言ってる悪女がいました。笑っ まー僕の場合は、もういいやって相手にしなくなりましたけど、 相手はそれからすぐに別の男と付き合い始めました( ̄▽ ̄;) こんな事もあるので、ある程度がんばって無理だなと思ったら、自分で見切りをつけましょう。 その方が貴方のためです。 頑張ってください♪

comcept
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >女の子は予定をたてて遊ぶ人が多いので、かなり前もって予定しとかないと無理って事があります。 確かにそれは十分わかってるんですが、誘ってるのはおれじゃなくて相手の女性なんですよね。しかも大体の予定も決まってるけど、少し前になると予定が入ったとか、仕事とか。 うーんなんで、やっぱりからかわれてるんですかねー。 そうですね。この関係を続けてもおれがそんなに長い間もたないと思うので見切りはつけたいですね。なるべく早めに。