• 締切済み

男性の帰宅時間

今どきの男性、正社員の方の帰宅時間ってどのくらいなんですか? その彼はお酒を呑みに行くのが好きみたいですが・・・ 会社帰りにお酒のんで帰るっていうのがパターンなのでしょうか? 電話連絡したいのですが・・・どのくらいにそればいいのか初めてでわかりません。 LINEからも連絡がありません。まさかブロックされたのかと不安にもなります。

みんなの回答

• ohmyly
回答No.2

(帰宅時間とか関係なしに考えました、質問にそっておらずすみません) 受け身になるのではなく、LINEからまず送ってみたらどうですか? 電話だと状況に左右されて、忙しいときや楽しんでいるときに電話がくると、正直苛つくと思います。空気よめよ!って。 送ってみないと、ブロックされてるなんてわかりませんよ、 ただいきなり電話は絶対やめた方がいいです。LINEなりメールなりで電話していい~?みたいな流れにせめてなってからの方がいいのでは。

• borg121
回答No.1

人それぞれなので、一概には言えません。  連日べろんえべろんになって、年がら年中午前様という人もいます。