• 締切済み

男性心理

この前付き合ってはいませんが男性の部屋にいきました! お酒を飲んだり夕食を食べたり ま、男女2人がお酒を飲んで2人きりだとそゆながれになりましたが、付き合ってもないしわたしは拒否しました 男性も次の日仕事のため寝ないといけないためわたしも帰宅しLINEをみたらマジないと一言 そしたら次の日LINEをブロックされていました。 それがショックで!ちょっと気に入ってたのにまだ付き合ってないからお断りしただけでブロック? 体目当てだったのか? 彼の家でお酒を飲むということはそゆことだと男性もとらえて頑張ったが拒否されプライドが許さなかったのか? わかりません! ブロックするようなことなのでしょうか? しかも、2人で会うようになって2回目のできごとです 体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね?

noname#243516
noname#243516

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.7

重いと考える男も結構いると思います。 同時にそれに答えて色んな後悔をする女性も多いでしょう。 でも、それだけでLINEをブロックするような男なら、避妊も適当だろうし、あなたがそれに流されていたら、時々見かける妊娠を心配する質問者の仲間入りも、ありそうです。 学生時代に妊娠させる男もいますが、そうなると、女性は退学するはめになることは多いです。男性は学歴をそのまま手にいれ、別れるだけならともかく、養育費も払ってないのは少なくないでしょう。その程度の男もいるのです。そういう現実まで考えている男も少ないです。若ければ自身の身体の欲求も強いですからね。 まあ、そんな程度の男に引っ掛からなくてよかったと思います。普通にそう思います。 質問者さんの歩く道端にあったただの石ころです。のんびりしてたらつまづいただけです。 趣味を見つけて発散しましょう。

noname#245151
noname#245151
回答No.6

断り方がわからないのでわかりませんが、そういう可能性は否めないですね。

• SPS700
回答No.5

1。それがショックで!ちょっと気に入ってたのにまだ付き合ってないからお断りしただけでブロック?体目当てだったのか?  そう言う可能性もあります。 2。彼の家でお酒を飲むということはそゆことだと男性もとらえて頑張ったが拒否されプライドが許さなかったのか?  そう言う可能性もあります。 3。わかりません!  そこが問題でしょう。 4。ブロックするようなことなのでしょうか?  はい。 5。しかも、2人で会うようになって2回目のできごとです  でもたった二人なのに彼の部屋にのこのこ行ったんでしょう、しかも二回も行くったわけです。 6。体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね?  重いか軽いかはともかく、おつむが軽いことの証明にはなるでしょう。

• agehage
回答No.4

重いです 結構怖いです 男性側はこれで終わりにしたいということですからもう諦めましょう

• fumuslover
回答No.3

> ま、男女2人がお酒を飲んで2人きりだとそゆながれになりましたが、付き合ってもないしわたしは拒否しました とあなた自身が書いていますもんね。 男女二人がお酒の飲んで二人きりだとそゆながれになったりするものだと理解しているけれども、拒否したということですもんね。 それを理解していなければ上の文の様な書き方は普通しませんし。 そゆながれになる様な雰囲気の飲み方をお互いがしていたということですよね。 あなたの側の考え方は質問文の通り。 そして彼に発言権があるなら 「そゆ雰囲気にさせておいて拒否るとか「マジない」」って事です。 私の意見で無く彼の意見ということです。 > 体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね? わざわざブロックした彼のところに訪ねて行くということは「抱いてください」という意味だよね、と女の私も思いますがそうで無いなら殺意が湧くほど最悪な女認定されてしまうかもしれません。

• aqwsedr
回答No.2

次に家に行ったときもまた拒否るなら重いでしょうね。

• zabusakura
回答No.1

そりゃ男性の部屋で2人で飲むとなったら、普通は覚悟は、しますよね? それを拒否したんだから、あ~嫌いなんだって、なるでしょう。 好きなら拒否するにしても、ちゃんと自分の気持ちは言わないと 男性にしてみたら嫌いだから拒否されたって思いますよ。