• 締切済み

男性心理

この前付き合ってはいませんが男性の部屋にいきました! お酒を飲んだり夕食を食べたり ま、男女2人がお酒を飲んで2人きりだとそゆながれになりましたが、付き合ってもないしわたしは拒否しました 男性も次の日仕事のため寝ないといけないためわたしも帰宅しLINEをみたらマジないと一言 そしたら次の日LINEをブロックされていました。 それがショックで!ちょっと気に入ってたのにまだ付き合ってないからお断りしただけでブロック? 体目当てだったのか? 彼の家でお酒を飲むということはそゆことだと男性もとらえて頑張ったが拒否されプライドが許さなかったのか? わかりません! ブロックするようなことなのでしょうか? しかも、2人で会うようになって2回目のできごとです 体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね?

noname#243516
noname#243516

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.7

重いと考える男も結構いると思います。 同時にそれに答えて色んな後悔をする女性も多いでしょう。 でも、それだけでLINEをブロックするような男なら、避妊も適当だろうし、あなたがそれに流されていたら、時々見かける妊娠を心配する質問者の仲間入りも、ありそうです。 学生時代に妊娠させる男もいますが、そうなると、女性は退学するはめになることは多いです。男性は学歴をそのまま手にいれ、別れるだけならともかく、養育費も払ってないのは少なくないでしょう。その程度の男もいるのです。そういう現実まで考えている男も少ないです。若ければ自身の身体の欲求も強いですからね。 まあ、そんな程度の男に引っ掛からなくてよかったと思います。普通にそう思います。 質問者さんの歩く道端にあったただの石ころです。のんびりしてたらつまづいただけです。 趣味を見つけて発散しましょう。

noname#245151
noname#245151
回答No.6

断り方がわからないのでわかりませんが、そういう可能性は否めないですね。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

1。それがショックで!ちょっと気に入ってたのにまだ付き合ってないからお断りしただけでブロック?体目当てだったのか?  そう言う可能性もあります。 2。彼の家でお酒を飲むということはそゆことだと男性もとらえて頑張ったが拒否されプライドが許さなかったのか?  そう言う可能性もあります。 3。わかりません!  そこが問題でしょう。 4。ブロックするようなことなのでしょうか?  はい。 5。しかも、2人で会うようになって2回目のできごとです  でもたった二人なのに彼の部屋にのこのこ行ったんでしょう、しかも二回も行くったわけです。 6。体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね?  重いか軽いかはともかく、おつむが軽いことの証明にはなるでしょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.4

重いです 結構怖いです 男性側はこれで終わりにしたいということですからもう諦めましょう

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> ま、男女2人がお酒を飲んで2人きりだとそゆながれになりましたが、付き合ってもないしわたしは拒否しました とあなた自身が書いていますもんね。 男女二人がお酒の飲んで二人きりだとそゆながれになったりするものだと理解しているけれども、拒否したということですもんね。 それを理解していなければ上の文の様な書き方は普通しませんし。 そゆながれになる様な雰囲気の飲み方をお互いがしていたということですよね。 あなたの側の考え方は質問文の通り。 そして彼に発言権があるなら 「そゆ雰囲気にさせておいて拒否るとか「マジない」」って事です。 私の意見で無く彼の意見ということです。 > 体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね? わざわざブロックした彼のところに訪ねて行くということは「抱いてください」という意味だよね、と女の私も思いますがそうで無いなら殺意が湧くほど最悪な女認定されてしまうかもしれません。

  • aqwsedr
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.2

次に家に行ったときもまた拒否るなら重いでしょうね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.1

そりゃ男性の部屋で2人で飲むとなったら、普通は覚悟は、しますよね? それを拒否したんだから、あ~嫌いなんだって、なるでしょう。 好きなら拒否するにしても、ちゃんと自分の気持ちは言わないと 男性にしてみたら嫌いだから拒否されたって思いますよ。

関連するQ&A

  • 連絡しない男性の心理…?

    lineというアプリを通じて知り合った男性と二回目のデートの時に体の関係になりました。ただ、次の日にlineでメッセージ送ったらすぐに返事がきて、また返事をかいたら今度は既読にならないまま3日以上たちます。ブロックされてるのかなと思いlineのトークしてみたら呼び出し音はなりました。そういえば二回目のデートする前から9月後半から予定立て込んでいるって言っていたけど、それが連絡とれないほど忙しいのかもわかりません。次のデートの場所の話までしてたし、会おうねとも言ってくれました。でも連絡ありません。これってどう思いますか?

  • 男性心理を教えてください

    仲良くLINEしてる男性友達がいて、突然にLINEのブロックとインスタのブロ解をされたのですが、直前の会話もここ行こうよに 会いてる日教えるね、とか普通だったのにどう言う心理でしょうか どちらもなので間違いではなさそうですし また、解除される可能性はありそうですか 彼女がいる人なのですが、ブロックしてきたタイミングにできたのではないので不思議です

  • 失恋、ヤリ逃げ、対処法

    好きな男性に数回会ったうちに、お酒を飲まされ体の関係を持ってしまい(後悔しています)、「お前がわがままな性格を直したら付き合ってもいいよ」と言われました。 「体目当て?」と聞くと「勝手にそう思ってれば?ブロックしてやる」「しばらくLINEしないで」とLINEブロックされました。 好きだったのと、体の関係が持てれば誰でもよかったんだろうなぁと考えると、つらいです。 現在彼はツイッターで不特定多数の女の子にいいねをしまくっています(いいねしまくる心理って何でしょうか?)。ツイッターで彼女を作るのかもです。 こうゆう男性には未練など少しもないのでしょうか? あと、立ち直る方法あれば教えてください。。つらいです。

  • 男性の心理とは…

    友達の友達として知り合い 初めて2人であってから2回ほど体の関係を持ちました。 その時男性から付き合ってと言われましたが、 ピロートークだろうと断りました。 それから体の関係は無く週一くらいで会い、 電話は3日に1度くらいします。 電話はいつも私からしています。 私の部屋に行きたい宅飲みしたいとよく言いますが断っています。 寂しがりらしく友達としょっちゅう遊んでいます。 お店で一緒にお酒飲んで私が泥酔状態になった時があるのですが、手は出さずに改札まで送ってくれました。 ご飯代は向こうが見えない所で会計してくれます。 今男性は私の事をどう思っているのでしょうか。 私の気持ちは男性に好意はあります。 だから体の関係も拒否しませんでしたが、 だからこそ、その後許した事を後悔しました。

  • 男性の心理がわかりません(泣)

    その男性は年下で8ヶ月くらい前からご飯を食べたりお酒を飲んだりする友達みたいな関係だったのですが、彼の方にいろいろあり病んでしまうことが多くなって相談されたりすることが多くなりそのうち私の方が彼のこと好きになってしまい何度か酔った勢いで彼に好きと言ったら彼の方も好きとは言ってくれましたが次の日LINEしてても今までと変わらない態度だったのですが先日彼の友達も一緒に飲んだ時かれが友達に私のことをいちばん信頼できる人と言ってくれてその後彼と2人で話をしてお互いの気持ちを言ってその日の午後私は仕事を終え彼は仕事休みだったので会いに行き普通に話をして1時間ほどで帰りましたがその後もLINEして返事は返ってきてたのにその後は1日半未読のままで既読付いたと思っても返信なしで今日も送りましたがまだ返事ないんです。どういう事なのかさっぱりわからなくて質問させていただくことにしました。分かりにくい文面かと思いますがよろしくお願いします。

  • 出会った初日の男性心理って?

    お世話になります。 カテ違いでしたら申し訳ないのですが、こちらで相談させて下さい。 知人の紹介などで出会って、2人で食事をしたとき、 (電話やメールはそれなりに普段からしていたとします) 食事後にそれとなく「2人きりにならない?」等と言われ、体の関係を求められます。 私としては、出会った初日にそういう関係になりたいとは思いません。 それは、相手のことがとても気に入り、タイプだったとしても同じ結論です。 理由としては・・・ 「体だけが目的だと思いたくない」 「お酒の勢いもあるかもしれない(次の日に興ざめしているかも)」 などです。 そこで、男性の方のご意見を伺いたいのですが、 (1)会って初日に相手の女性に体を求めるのはごく当たり前にあることなのでしょうか? (2)もし、会った初日に誘うとしたら、どういう目的があってのことなのでしょうか?  (例:単に、出来ればラッキーだと思うからひとまず誘ってみる、等) 露骨な質問で申し訳ないのですが、あまりにもそんな感じの男性ばかりなので、最近うんざりしてきました。 男性不信にならないためにも、皆様のご意見を頂きたいと思っています。 補足ですが、食事の際の私自身の服装は普通で、胸元の開いた服などは着ていきません。 節度をわきまえた格好だと思っています。 お酒にも強いため、酔って相手に詰め寄るとかもありません。 宜しくお願いします。

  • 男性の心理

    1ヶ月程度LINEをしてた男性(年下)と先日飲みに行きました。 その間、夜ご飯を食べに4回程出掛けてます。 LINEは仕事の時間以外ほぼほぼ途切れない…って感じです。 私が忙しいせいもあって、なかなか時間を取れず ゆっくり出かける(1日使ってのデート的なお出かけ)事ができずにいます。 向こうは「出掛けられないならちゅうして。それでガマンするから」と。 その他のLINEの内容は取り留めもない話で 今なにしてる。とか、仕事でこんなことがあった。とか。 「ちゅうして」に対しては 「なんでそんな風になるの?」と拒否はしたんですが 飲みに行ったとき、隣に来て!と言われて座ったら 手を握られ、ほっぺにキスされました。 その場を離れようとしたら、引き寄せられ今度は口に。。 向こうはどう言うつもりでキスをしてきたんでしょうか。。 「誰にでもこう言うことするの??」と聞いたけど 明確な答えはありませんでした…。 私も嫌いではない相手だったのて、全面拒否はしなかったから 1回で終わりにならなかったんだとは思うんですが。。 軽い女とか遊べる女とか思われたのでしょうか。。 飲んだ次の日「昨日は楽しめた?」と聞かれたので 「楽しかったよ!!」と返事してしまったことに少し後悔してます。 楽しかったのは楽しかったのですが どう言うつもりでキスをしてきたかの言葉が聞きたかったのが正直なとこです。 またご飯や飲みにいこうね!とか 次は家にあげて欲しいな!とか ◯さん家で飲みながらDVD見るのもいいね!とか言って来ます。 私からはそんな誘いは一切してませんが 家に来たいに対しては拒否し続けてます。 そしてたまに(2週に1回くらい) ◯◯してくれないならまたちゅうしてね!とも言ってきます。 交換条件みたいなちゅうは絶対に嫌と返事してます。 向こうにとって私は一体どういう存在なんでしょうか。 真剣に付き合う形に向かう可能性はありますか? 尊敬できる部分もあるので 家に招くくらいは今後可能性としてはない訳でもないのが私の心境です。 まぁ、身体の関係を迫られたら本気で拒否るつもりですが。 よろしくお願いします。

  • 男性心理

    過去質とは違う方の話なのですが。。。 長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 男性心理

    気になる男性に思い切ってごはん(サシ飲み)に誘いましたがやんわり断られました。 わたし「また飲みに行こう!」 相手 「10月?じゃあ新しい子連れてこうか?」 わたし 「そう!それでもいいけどサシ飲みでもいいかなって。どうどう?」 相手 「もう1人彼女いないからチャンスを与えてあげてほしいw」 これは拒否されているということでしょうか? でもそれからの友達連れての飲み会の話は具体的に進んでいこうとしてます。 気になる男性は、7月に友達の紹介で知り合いました。同い年(25歳です)の人で、友達連れての飲み会で3回は会ってます。月に一度程度。 最初会ったときのLINEは2.3回のやりとりで未読スルーされ、友達が紹介してほしいと言ってて誰かいないか?というLINEを改めてしてから2ヶ月ほぼ毎日LINEしてました。 3回目の飲み会が終わってからも、ずっとLINEが続いています。1日に1回程度。 未読時間は長いですが、読んだらすぐ返信してくれてるようです。?マークもよく来ます。 2人では微妙だけど紹介してくれるなら会ってもいいと思われてるのでしょうか。 それともめんどくさいと思われてるのか、、でもめんどくさければLINEもまたねとかおやすみで終わらせればいいし、既読スルーでもいいんじゃないかと、、。 この男性の心理がよくわからなくて困ってます(°_°)どういう気持ちなのでしょうか?(°_°)

  • 男性のかた、すごく悩んでます。教えてください。

    1年ぐらい朝に行くカフェで顔見知りの男性が ずっと、気になってて今月に連絡先を書いた手紙を、渡したところその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、この前初めて2人で 飲みながら話をしました。 とても楽しい時間でした。 彼が年上です。未婚で彼女なしです。 ですが、手を繋がれたり軽いボディタッチが あり、ちょっと不安になりました。 それと、私が仕事何してるのかとか あまり私に対して質問を、してくれなくて 自分の話とか、雑談ばかりでした。 メールではたまに質問はしてくれますが… そして、次はいつ頃会えるか聞かれて 今月は私が都合悪いので、年明けて すぐに会う約束をしました。 何処か行きたいところないの?と聞かれて どこだろうな、思いつかないけど 〇〇くんと何処か行きたいなって 書いたのですが、俺は〇〇ちゃんと飲めればいいよと来ました。 それで、次の会う約束の日も彼が翌日 に休みの日で飲みに行く感じです。 私はお酒弱いの知ってます。 また俺が翌日休みの日でごめんね。と 来ました。私が何処かは行かないの? って聞いたら、行こうとしてる飲み屋の近くは おしゃれな街なので、そこを散歩して 夜景見よう。とのことです。 私はとにかく体目当てにされるのが 怖いです。過去、かなり辛い思いをしたので もう嫌です。 なんだか、贅沢かもしれませんが 普通に休みの日に 昼間に動物園とか水族館とか そういうのがないと、体の関係を 早くに持ち込もうとされてるのかと 不安でたまらないです。 カフェでも毎日会ってますが 私は親と一緒に出勤前にお茶してますし 彼は喫煙席なので、話すことはありません。 毎朝、メールでやり取りしてます。 彼は仕事が休みの日はカフェに来ないのですが 今回、〇〇ちゃんが行くなら行こうかなってなってなって、休みなのに早起きして 来ました。 なんだか、考えれば考えるほど 体目当てなのではと不安が増して来て ます。 男性のかた、教えていただけますか。。