• 締切済み

連絡しない男性の心理…?

lineというアプリを通じて知り合った男性と二回目のデートの時に体の関係になりました。ただ、次の日にlineでメッセージ送ったらすぐに返事がきて、また返事をかいたら今度は既読にならないまま3日以上たちます。ブロックされてるのかなと思いlineのトークしてみたら呼び出し音はなりました。そういえば二回目のデートする前から9月後半から予定立て込んでいるって言っていたけど、それが連絡とれないほど忙しいのかもわかりません。次のデートの場所の話までしてたし、会おうねとも言ってくれました。でも連絡ありません。これってどう思いますか?

noname#194579
noname#194579

みんなの回答

noname#161307
noname#161307
回答No.2

頂く物はしっかり頂いて、あなたが本気になる前にさっさと身を引いただけでしょう。 男は遊びを遊びとして割り切れるけど、女はセックスすると本気になるのが多いから。 本気になられちゃ困るから、面倒くさい展開になる前に逃げたんですよ。 あなたは都合よく遊ばれただけ。 悔やむなら、自分の貞操感のなさを恨みなさい。 恋人でもない男にほいほい股を開く女なんか、誰も本気で相手しません。 これ以上追っかけたって脈はないでしょうから、次行きな。

回答No.1

こんにちわ、umee1407さん。一夜限りの関係持つ人はたくさんいますよね。私の国にもいますよ。そしておかしくないよ