• ベストアンサー

ソーラーレジンと通常レジンについて

サーフボードを修理するのに、ソーラーレジンと通常レジンでは、どちらが耐久性が良いのでしょうか。メリット、デメリットを教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

おなじです 通常レジンだと硬化するのに48時間、完全硬化するのに1週間かかります ソーラーレジンだと、初期硬化1時間、完全硬化は24時間、ショップでの作業などに向きます。

noname#242287
質問者

お礼

ありがとうございました。