• 締切済み

声の質について

ryumei3040の回答

回答No.3

ほかのバイトを探せばいいんじゃないですか? 声変えろとか言われても限界があるでしょうし、そんなことを言うお店の方は、仕事のためだとしても大変失礼なことだと思います。 まあ、私のこの言葉もお店に対して失礼だと思いますが。気分を悪くされましたらすみません。 低い声というのは言い換えれば落ち着いた声となることが多いですから、落ち着いた雰囲気の飲食店ならむしろ歓迎されるのではないでしょうか? そういうお店の求人を探してみるのもいいのではないかと思います。