• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダウンロ-ドの方法 エプソン EP-702A)

エプソン EP-702Aの印刷ファイルをダウンロードする方法

bgm38489の回答

  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.6

使えなくなったのですか?エプソンEP-702Aが使えなくなるのは、プログラムがアンインストールされた時です。消したといっても、わざわざアンインストールしたわけではないですよね?そもそも、アンインストールとは何ぞや、と言っているようじゃ、安心です。 印刷ファイルとは、あなたの作ったデータのこと?それを誤って消してしまったのなら、「ごみ箱」を見ましょう。そこに入っていたら、復元出来ます。機種・OSがわからないので使用法は説明できないが。

05080225
質問者

お礼

回答有難うございました。 ダウンロ-ドは出来ましたが まだ 印刷完了迄には 行っておりません・・・ プリンタ-はオフラインです (ユ-ザ-ズガイドがインスト-ル されていません) と表示されました。 OS セブン 

関連するQ&A