• 締切済み

スキャナ-のドライバ-がダウンロ-ド出来なくて困っています。

エプソンスキャナ-のGT7000Uのドライバ-をダウンロ-ドしたいのですが、ネットで探しても無いので困っています!

みんなの回答

noname#135138
noname#135138
回答No.2

GT-7000U は、GT-7000S/7000U/9500 とドライバーが一緒になっています。 よって、ドライバーは下記サイトよりダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/download2/peri/driver/win/scanner/ew2k34b.htm  内容についてもサイトに明記してあります。

• kaZho_em
回答No.1