解決済み

JAVAをダウンロ-ド.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12570
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

JAVA言語がインタ-ネットで無料でダウンロ-ドできると知らせるが,どこのサイトですか.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (242/372)

JDK(Java Development Kit)のことですね
以下のページからダウンロードできます。
お礼コメント
nunu

お礼率 26% (10/38)

どうもありがとうございます。
しかし、JDKと普通のJAVA言語は同じですか。
今、JAVA言語の初心者なんですから。
お願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

JDKというのは、Java言語で書かれたプログラムを
コンパイルするために必要なものです。

従って、JDKがなければ、Javaを楽しめないという
ことですよ。

また、ダウンロードするよりもJava Worldのような
雑誌を買ってきた方が早いと思います。

ではでは☆