• ベストアンサー

JAVAをダウンロ-ド.

JAVA言語がインタ-ネットで無料でダウンロ-ドできると知らせるが,どこのサイトですか.

• nunu
  • お礼率26% (10/38)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

JDK(Java Development Kit)のことですね 以下のページからダウンロードできます。

参考URL:
http://jdc.sun.co.jp/
nunu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 しかし、JDKと普通のJAVA言語は同じですか。 今、JAVA言語の初心者なんですから。 お願いします。

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

JDKというのは、Java言語で書かれたプログラムを コンパイルするために必要なものです。 従って、JDKがなければ、Javaを楽しめないという ことですよ。 また、ダウンロードするよりもJava Worldのような 雑誌を買ってきた方が早いと思います。 ではでは☆