• ベストアンサー

マリモが入っていたコップについて教えて下さい。

以前、少しの間、透明なコップでまりもを買っていました。 死んでしまったので、よく洗ってジュースを飲みましたが、緑の味がします。 コップは、洗ってもダメなのですか? もう、使えないと思いますか? 匂いをとる方法とか、ありますか?

noname#193228
noname#193228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

藻類なので漂白剤で消えます。

その他の回答 (1)

• 2730
回答No.2

キッチンハイターでOK