• 締切済み

重なったコップが取れなくなってしまいました

同じコップ(銅)が2つ重なって取れなくなってしまったのですが取れる方法あったら教えて下さい。とりあえず、力いっぱいやってもお湯につけてみても駄目でした。

• jmdaka
  • お礼率57% (308/534)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3

そのお湯に中性洗剤を入れて泡立てて しばらくつけておく。

回答No.2

コップの重なった部分にCRC556をつけて、上のコップの縁に携帯電話やマッサージ器のバイブレーション(振動)を当て続ける。

• AVENGER
回答No.1

とりあえず内側は冷やす、外側は温める。