2730のプロフィール

@2730 2730
ありがとう数29
質問数1
回答数68
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2013/07/15
  • 性別女性
  • 初デートになるはず…

    こんばんは、高2の女です 私は今、バイトの先輩(25)に片思いしています。 先日勇気をだしてやっと「良かったら映画でも行きませんか?」とLINEで送れました! 返事はOKだったのですが…予定は「ちょっと忙しいから10月下旬ぐらいでいい?」と言われもちろん大丈夫ですと言いました。 それからまだ一度も連絡がきません… そんなことするような人ではないと思うのですが、(うやむやにされしまうのかなぁ)などと考えてしまいます… 私から連絡しようとも考えるのですが先輩には片思いの事がバレてしまっていますし、それにしつこい奴だなぁと思われるのも嫌です…どうしたらいいのでしょうか? またこれじゃ脈なしなんじゃないかな?と思われる方がいたら教えてください!! 自分ではどうしても気づけませんのでお願いします。

  • <あの頃はよかった>バブル期の名車

    タイトルどおりです。 バブル期に発売された、コテコテの豪華車たち。 あなたの思い出に残っている「これぞバブル期が生み出した名車!」はなんですか? 車名と理由をお聞かせください。 一応、国産車でお願いします。 私は「プレリュード」に一票! では、どうぞ!

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 真面目な質問。盗聴器について

    今日部屋で携帯で話をしていたら 相手側がザーザー音がする と言われたんです 私はしなかったんですが 携帯の故障?でもなさそうだし これって近くに盗聴器が仕掛けられてる可能性があるとかありますか? 実はここ数ヶ月おかしいなって事が続いているんです なんか引っかかる事がいくつかあって。 携帯電話が盗聴器の周波?みたいなのを受け取り 雑音になって聞こえるという事はありますか? (こちら側は聞こえなかったと思うんですが…) お願いします 真剣に悩んでます

  • 親に監視されているようでいやになります。

    25歳の女性です。 現在彼と遠距離恋愛をしているのですが、泊まりの許可を取らなければならない状況です。 どれくらい家を空けるのか、何時ごろ帰宅するのかなど最低限知らせるのはまだいいんです。 乗る高速バスの便、どこで泊まるか、飲み食いはどうするのか、彼氏の家にお世話になる時の手土産はこれにしろ、なんて挨拶するのか など色々と聞かれたりこうしろああしろと言われます。 さらにはあっちで長居しないためにと往復のバスや特急券の予約を勝手にされたり、持っていく手土産を渡されたり 彼にも都合があるから合わせたいし、手土産も家族の好みなど下調べはしてあります。 学生の頃は友人の家に泊まる時も相手方の家族にお世話になるからと電話をしていたりしました。 未成年だし心配性は当時から始まったことではないので我慢してました。 ですが今でも友人と遊びに行くときは誰と遊ぶのかいちいち聞かれます。 知らない人だと名前や住んでいる場所、何歳で何で知り合った関係で何をして遊ぶのかと根掘り葉掘り聞かれます。 過去にもmixiやfacebookをこっそり覗き込んではネットの知り合いやリアルでの付き合いのある人とのやりとりを見ていたようで。 なんだか監視されているみたいで、少し聞かれただけで身構えてしまいます。 兄にも少しは行き先などを聞いているようですが、私ほどではなく度が過ぎることはないようです。 女の子なので心配なのは分かりますが、なんだか肩身が狭くって。 それに私自身もそうですが、私の選んだ友人までも疑われてる気がして正直いい気分ではありません。 実際に気に入らない子は散々バカにされていて「こんな奴と付き合うお前が信じられない」と言われることにはさすがに苛立ちを覚えます。