• 締切済み

コップ

夏なので、ジュースに氷を入れたりするのですが、 すぐに氷が溶けてしまいます。   コップの氷が長時間解けない方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• chika1026
回答No.1

似たような質問・回答があったので参考に! http://questionbox.jp.msn.com/qa2717383.html?StatusCheck=ON 質問者さんの回答になるかどうかわからないのですが、下記のようなグッズもあるようなので、書いておきます。 ttp://www.times-net.jp/SHOP/OC0053.html