• ベストアンサー

上下を付けたがる人

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.3

こんにちは 学生でも、社会人でも、そういう人ものすごく多いんです 自分に自信がないから、分類したいんでしょうね そうしないと自分自身が不安なんでしょうね 見るのも、聞くのも嫌なのはわかります でも、人を変えることは難しい 多分無理だと思う なるべく関わらず、見ないようにするしかないでしょうね 他人事と割り切って、本気で相手にしない事が賢明だと思います

Lady_osaka
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。