• ベストアンサー

女々しい?

Arekoresoreの回答

回答No.1

女なら、女々しくてもいいのでは? 男の立場としては、愛嬌を持って行動してもらえれば問題無いです。 もし、どう行動すべきか分からないのであれば、 そんな時はあなたから見てお手本となるべき人を見つけて、真似すればいいです。 動物も参考になりますよ。 例えばネコの愛嬌を出す表現方法とか、とても参考になります。

kumalib
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰かの行動とか参考にして、ちょっとでも愛嬌持って行動できるように頑張りたいと思います。