• ベストアンサー

女々しい?

Arekoresoreの回答

回答No.1

女なら、女々しくてもいいのでは? 男の立場としては、愛嬌を持って行動してもらえれば問題無いです。 もし、どう行動すべきか分からないのであれば、 そんな時はあなたから見てお手本となるべき人を見つけて、真似すればいいです。 動物も参考になりますよ。 例えばネコの愛嬌を出す表現方法とか、とても参考になります。

kumalib
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰かの行動とか参考にして、ちょっとでも愛嬌持って行動できるように頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 強くなるには?

    彼に もう二度と電話したり メールしたりしないように 決めて さよならメールもだしました。 ・・・なのに メールしてしまったり 電話してしまおうとする自分がいます。 自分がすごく嫌です。 強くなるには どうしたらいいのでしょう。 私は わがままな人間で 思い通りにならないと かなり しつこくしてしまいます。

  • チェーンメールの対処方

    最近よくチェーンメールが回ってきます 友達にチェーンメールを回すのも、自分でそのままにしているのもわがままながら、嫌なのです どこか、チェーンメールを回すようなサイト(?)みたいなものはありませんか?

  • 彼女がワガママ過ぎるのでワガママを聞かないでいたら

    彼女がワガママ過ぎるのでワガママを聞かないでいたら泣かれました。 いい加減にしないと本気で怒るよ? って何度も言ったのに、ロクに聞かないから、 先週本気でキレて、もう彼女のワガママを聞かないと決めました。 昨日彼女に会ったのですが、 今までなら「はいはい」って言いながら叶えていた彼女のワガママも、 「え?なんで?嫌だよ。自分でやれば。」と取り合わないでいたら 「なんで急にそんな冷たい態度を取るの?」って言いながら泣かれました。 今まで何度も注意をしてきたのに、 ロクに取り合わなかったことを説明しましたが、 「私だって色々頑張ってるもん!!」とかなんとか言って まともに会話が出来ない状態になってしまったので、 「今日はもう話が出来ないみたいだし帰るわ。」と言って昨日は帰りました。 今日もメールでぐちぐちと文句のようなメールをしてきていますが、 今まで散々好き放題しておいて、それはないわ。と思ってしまいます。 とりあえず彼女が落ち着いたら話をしてみようと思うのですが、 マトモに会話にならなかったらどうしよう。。とか考えて億劫です。 うまく彼女に納得してもらえる方法って無いですか?

  • この感情はなんでしょうか

    夜になると、いろいろ思い出してしまい、 彼氏に一番好きと言ってもらいたくなります。なおいえば、わがままも聞いてもらいたくなります。メールも夜中なのにわざと不機嫌メールを送ってしまいます。 友達カップルが仲良く遊んでたりしたら、自分も彼氏に遊んでもらいたくてしかたなくなります。

  • メールも電話もなし。。

    おはようございます。 今5歳年上の26歳の彼とお付き合いして4ヶ月になります。 彼は、全然メールも電話もくれません。 「寂しい」と言ってもです。 会う約束も必ず私からです。友達を優先されるのは当たり前です。 平日残業が多く忙しいのはわかっています。 最近自分がどう思っているか、連絡が欲しい。どんなことでもいいからメールが欲しいといいましたが変わりませんでした。 「どうしてメールしなきゃいけないのかわからない」といわれました。 自分がわがままなのはすごくよくわかっています。 でも寂しいんです。 どうしたらいいんでしょう?

  • 復縁の冷却期間は2週間では早いでしょうか?

    復縁の冷却期間は2週間では早いでしょうか? 7/27に別れを告げられたんですが/27~8/6はお互い部活が忙しく7日に別れを告げた理由など聞きました。 ですが、私は納得できず7~9日の2日間メールでの言い合いが続きましたが10日に私がメールじゃなくて会ってきちんと話したいと言ったところ断られ、それから私が返信していません。 別れを告げられた原因は私のわがままだったのですが今日まで冷静に根本的な原因を考え反省していました。 自分で言うのもなんですが、私は彼だけにわがままを言っているだけで周りの友達にはわがままは言うことなく周りに合わせていて、性格がいいと評判です。 なので1から直すのではなくこれから気をつければもう彼にもわがままを言わないことできます。 ご回答お願いします。

  • 振られたのに、復縁なんて望むものじゃない?

      彼に振られました   原因は、 重い。 忙しい彼の気持ちも、わからず、 彼にわがままばかり言っていました 今は、それを反省しています でも別れ話はいっぱいしてきました そこで、 復縁したいんですが質問です 振られたくせに復縁できるのか? 復縁するには、 何をすればいいか? 冷却期間は、無駄か? ↑これで、彼が自分を忘れてしまわないか・・ 冷却期間は、要らないと言う人も居ます、 本当はどうなんでしょうか? 彼に新しい彼女が出来てたら復縁は無理か? 別れて、 自分からメールしては、いけないのですか?? 返信来ないと焦って、また送っちゃうのが私です・・・ 彼は、 私に未練は、もうないのでしょうか・・? 復縁した人の話しが聞きたいです よろしくお願いします まとめると、 別れたのに、 メールとかすると「今更、なんだよ 別れたくせに」となりそうで 復縁って出来るのかな・・・と不安です。 今後、彼にメールするのは、やめたほうがいいですか? もう悲しくて、 辛くて・・ わがままなどを治したいです

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに彼氏からデートのお誘いメールが来なくて不安になってます 付き合ってる自信が無くなってきてて悲しいし悔しいので、自分から会いたいってメールをしたくないんです… 我儘だとはわかっていますが。 好かれてるっていう自信が欲しくて… このままだとホワイトデー何も無さそうで怖いんです。むしろこれで連絡無かったらホント別れ話になるくらい悲しくて…(でも実際は別れたいとは思いません) ちなみに彼は私が初めての彼女です。 どうしたら良いですか? 多分一番大きいのは、寂しさと好かれてる自信が無くなってきてるとこだと思いますが…(;_;)自分からメールすべきですか? メールしたいけど自分からはいやなんです… 長文を読んでいただきありがとうございました。良ければ回答お願いしますm(_ _)m

  • 連絡をくれない彼・・・ワガママな私

    連絡をくれない彼・・・ワガママな私 もういい大人なのに自分の感情がコントロールできず困っています。 今週に入り、彼氏から連絡が来なくて、何となく浮気を疑うような要素もあったので、ずっと非常に不安でした。 ただ浮気は疑惑ですし確証もないので、彼を信じようと思ってました。 しかし私から何気なくメールを送っても返事がなかったり、何度かメールしてやっと返事が来てもそれからやり取りは続かず…だったので、どんどん不安になって。 しばらく我慢しようって思っても不安が先行してしまって。 情けない話、自傷行為がやめられなくなりました。 こんなのはいけないと、彼に助けてほしくてメールしましたが、やっぱり返事はありません。 バカげてるってわかってます。 そんなこと言ったって彼は困るだけなのにって思ってます。 でもただ一言「大丈夫だよ」って言ってほしかった。 そう思うのはやっぱり私のワガママなんですね。 色々なところで相談をして、この行動で余計に彼が離れていくということがわかりました。 しばらく彼と距離を置こうと思います。 その前に…彼には何か連絡をすべきでしょうか? そんなメールをしてしまったこと謝罪すべきでしょうか? それともただこのまま連絡をしないで放置すべきでしょうか? どうすれば彼の心を取り戻せるのか…なんてワガママすぎますよね。

  • なにをメールすれば

    高校2年生です。男です。 もうすぐメールし始めて1ヶ月になる女の子がいます。あっちからアドレスは聞かれたのですが、メールしてるうちに自分も楽しくなって今では自分からメールする事もあります。ですが、色々なことをメールしているうちにネタが無くなったてしまったのですが、なんかいい内容はありますか? ちなみに好きな食べ物とか音楽とかはもうしてしまったのでいろいろしたのでできれば別のものがいいです。あと高校が違います。わがままですいません。ご回答お願いします。