• 締切済み
  • すぐに回答を!

お台場ディナーオススメ。

こんにちは、今月末に彼氏の誕生日なのですが当日はお台場あたりでデートの予定です。 お台場周辺に詳しい方、ディナーにオススメのお店を是非教えてください。 ちなみに彼は肉料理が食べたいそうです。 予算としては1人4~5000円です。 是非よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

1129 by オガワ 夜景がいい

質問者からのお礼

返事が遅くなってすみませんでした。 オススメのお店に行ってきました! 景色も素敵でお肉もボリュームがあって美味しかったです! どうもありがとうございました^_^