• ベストアンサー

東京のお台場周辺で夜観光するのにオススメの場所ありますか?

東京のお台場周辺で夜観光するのにオススメの場所ありますか? 今月、仕事で東京のお台場周辺へ行くのですが、夜時間と体力があればどこかまわってみたいなぁと思うのですが、どこかオススメの観光スポット等はありませんか?多少離れていてもいいんですが(終電に間に合う範囲内で。ホテルはお台場近辺にとっています)、できればお台場近辺を希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

夜といっても、何時くらいなのでしょうか。 終電に間に合うぎりぎり位までいられる場所といえば、大江戸温泉です。 館内の居酒屋は、朝四時まで営業していました。 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html

oki-naga
質問者

お礼

お礼遅くなりました、すみません。 大江戸温泉行こうと思いましたが、体力が限界でした・・・。 次回は行こうと思います。ありがとうございました!