• ベストアンサー

お台場って何時まで遊べますか?

3月20日(月)に名古屋から東京まで遊びに行きます。 その際、帰りにお台場に寄ろうと思っているのですが、初めて行くのでどこに行ったらいいかなどさっぱり分かりません。 彼氏と二人で行きます。 お台場には夕方の5時~11時くらいまでいようと思います。 ○オススメのスポットとかお店とかあったら教えてください。 ○ライトアップは何時くらいまでされているのでしょうか? ○何時くらいまで遊べると思いますか?(近場のお店が閉まる時間など。。。) 宜しければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.2

こんにちは。 彼氏と二人かぁ、楽しみでしょうね?! 実はしょっちゅう行っている人は別にすると、意外と「観光スポット」っていうのは「観光案内」などで研究している遠方の人の方が詳しかったりします(笑)。 それでも、#1さんご紹介のサイトはコンパクトに良くできていると思います。これでほぼ全貌が掴めますね。 いつまでいられるか、ですが、例えば「大江戸温泉物語」なんていう施設は翌日朝9時までの営業ですから、「いつまで?」と聞かれると、「どこにお泊りで?」となっちゃうんですよね。そろそろ季節も春めいて来たし、外で二人の世界、ってのでもいいと思うんです。そうすると、もっと切りが悪い・・・。 ここでは、参考までに「メッカ」とでも言うべき(フジテレビがある)「お台場海浜公園駅」の時刻表を紹介しておきましょう。0:11が最終です。パレットタウンなどに居た時は当然もう少し終電が早まります↓。 http://www8.ekitan.com/norikae/NorikaeJikokuServlet?CODE=280-4&WEEK=0&DCODE=1&AN=0&DATE=20060320 楽しい旅行になるといいですね。

lulupon308
質問者

お礼

ありがとうございます! ざっと調べてみたところお台場のお化け屋敷が楽しみです。 サイトも見てみたんですが、遊ぶところがたくさんあってお台場だけで一日過ぎちゃいそうですよね; ちなみに車で行くので車は近隣のパーキングに停めておこうと思ってます☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらで確認を

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/guide/index.html
lulupon308
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。