• ベストアンサー

お台場

彼女の誕生日でディナーを食べるところをお台場で探してるんですけど、ホームページを見ても何処がいいのかわかりません。景色がよくてイタリアンかフレンチの店で良いいいとこ知ってる人いませんか?値段は一人5,6000円くらいがあれば、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm1978
回答No.4

たびたび失礼します!#3です。  ご紹介した「ODAIBA CAFE」、他の2店と比べると景色はそれほどよくないです(1階にあるので、海はかろうじて見えますが、レインボーブリッジを一望…とはいかないような)。それ以外はホントおすすめです!

その他の回答 (3)

• mmm1978
回答No.3

#1、#2の方に加えて、私のオススメを一店。  それは「ODAIBA CAFE」です。店名はカフェですが、実際はキチンとしたレストランなのでご安心下さい。HPによると料理は「アメリカ料理」となっていますが、実際はピザやパスタもあってご要望に近いと思います。  さらに、時間によってはピアノの生演奏もあり。事前に「お誕生日で利用したいのですが…」と予約しておけば、ピアノでHAPPY BIRTHDAYを生演奏してくれる…とどこかで見たような。ぜひ確認してみて下さい!  お台場というと、どうしてもデックスやアクアシティなどショッピングモールのレストランが中心になってしまいますが、ここは少し離れていて穴場です。たまにはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mikasakaikan.co.jp/e_odaiba.html
  • shadwell
回答No.2

それはもう、AQUACITY内5階にあるイタリアの名門「エノテーカピンキオーリ」の姉妹店でしょう。銀座店は かなり敷居が高いですが、こちらはずっと入りやすいですよ。予算的にもOK、彼女もきっと喜びますよ。もちろん予約してくださいね。

参考URL:
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html
回答No.1

かなり個人的にいいと思っているのですが・・・。 行って感動しない人はいないと私は思いますよっ(^o^)丿 たしか、喫煙席だとレインボーブリッヂが一望できて、結婚式の2次会とかもできるようなとても広くてキレイな作りになっています。 料理はイタリアンですし、高くはないですね。 従業員の方の教育の徹底振りもかなりのものですし、おすすめします。 良いお誕生日になると良いですね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g279202/