• ベストアンサー

お台場

彼女の誕生日でディナーを食べるところをお台場で探してるんですけど、ホームページを見ても何処がいいのかわかりません。景色がよくてイタリアンかフレンチの店で良いいいとこ知ってる人いませんか?値段は一人5,6000円くらいがあれば、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmm1978
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.4

たびたび失礼します!#3です。  ご紹介した「ODAIBA CAFE」、他の2店と比べると景色はそれほどよくないです(1階にあるので、海はかろうじて見えますが、レインボーブリッジを一望…とはいかないような)。それ以外はホントおすすめです!

その他の回答 (3)

  • mmm1978
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.3

#1、#2の方に加えて、私のオススメを一店。  それは「ODAIBA CAFE」です。店名はカフェですが、実際はキチンとしたレストランなのでご安心下さい。HPによると料理は「アメリカ料理」となっていますが、実際はピザやパスタもあってご要望に近いと思います。  さらに、時間によってはピアノの生演奏もあり。事前に「お誕生日で利用したいのですが…」と予約しておけば、ピアノでHAPPY BIRTHDAYを生演奏してくれる…とどこかで見たような。ぜひ確認してみて下さい!  お台場というと、どうしてもデックスやアクアシティなどショッピングモールのレストランが中心になってしまいますが、ここは少し離れていて穴場です。たまにはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mikasakaikan.co.jp/e_odaiba.html
  • shadwell
  • ベストアンサー率29% (75/257)
回答No.2

それはもう、AQUACITY内5階にあるイタリアの名門「エノテーカピンキオーリ」の姉妹店でしょう。銀座店は かなり敷居が高いですが、こちらはずっと入りやすいですよ。予算的にもOK、彼女もきっと喜びますよ。もちろん予約してくださいね。

参考URL:
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html
回答No.1

かなり個人的にいいと思っているのですが・・・。 行って感動しない人はいないと私は思いますよっ(^o^)丿 たしか、喫煙席だとレインボーブリッヂが一望できて、結婚式の2次会とかもできるようなとても広くてキレイな作りになっています。 料理はイタリアンですし、高くはないですね。 従業員の方の教育の徹底振りもかなりのものですし、おすすめします。 良いお誕生日になると良いですね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g279202/

関連するQ&A

  • 夜景が見れるお台場のレストラン

    12月23日にお台場に行くのですが、 あまり行った事がないのでどこか美味しいレストランを教えてください。 記念日なので出来たら 雰囲気の良い夜景の見える フレンチ・イタリアン系のおしゃれな感じ だいたい1人の予算が6千円くらい の場所ってありますでしょうか?

  • お台場ディナーオススメ。

    こんにちは、今月末に彼氏の誕生日なのですが当日はお台場あたりでデートの予定です。 お台場周辺に詳しい方、ディナーにオススメのお店を是非教えてください。 ちなみに彼は肉料理が食べたいそうです。 予算としては1人4~5000円です。 是非よろしくお願いします!

  • 阪神間でディナー

    彼の誕生日にディナーに招待しようと考えてます。大阪(キタ)~三宮で雰囲気が良く美味しいイタリアンかフレンチのお店を教えてください。予算は3万円(二人で)です。イタリアン・フレンチではないのですが北新地にある肉料理の「千なり」というお店も候補のひとつなのですが、以前知り合いに連れていっていただき大変おいしくて、このお店でも・・・と考えているのですがネットで調べてみたのですが検索できませんでした。こちらのお店のことをご存知の方がいらっしゃればこのお店についても教えていただけると助かります。ご馳走になったので値段などがわからないのです。

  • 阪神間でディナー

    グルメのカテより、こちらの方が質問に合っていると思うのでお願いします。彼の誕生日にディナーに招待しようと考えてます。大阪(キタ)~三宮で雰囲気が良く美味しいイタリアンかフレンチのお店を教えてください。予算は3万円(二人で)です。イタリアン・フレンチではないのですが北新地にある肉料理の「千なり」というお店も候補のひとつなのですが、以前知り合いに連れていっていただき大変おいしくて、このお店でも・・・と考えているのですがネットで調べてみたのですが検索できませんでした。こちらのお店のことをご存知の方がいらっしゃればこのお店についても教えていただけると助かります。ご馳走になったので値段などがわからないのです。

  • 彼のバースデーディナー、お台場でオススメのお店教えて下さい!

    彼の誕生日に東京へ遊びに行くのですが、お台場でオススメのお店を教えて下さい(^-^) お料理がおいしくて、夜景が見れるとこが希望です。 予算は一人8000円位で。。。 私も彼もあまりいいお店(笑)には行きなれていないので、若い人でも入れそうな雰囲気のお店あったら教えて下さい!! ディズニーランドの帰りなので、Gパンでも大丈夫そうな感じがいいです(^^; 大阪在住で東京は初めてなので、よろしくお願いします(>_<)

  • みなとみらい 関内 周辺で すてきな食事ができるお店を教えてください

    彼女の誕生日に、横浜で食事をしようと思っています みなとみらい 関内 元町 あたりで フレンチ イタリアン等のおいしいディナーのお店を教えてください 予算は、二人で2万円程度でお願いします

  • 相模原周辺で有名店といえば?

    はじめまして。 主人の誕生日においしいところでディナーを、と思っているのですが、なかなか思いつきません。 現在相模大野周辺に住んでいるのですが、どこか有名でおいしいお店はありませんでしょうか? フレンチ・イタリアンは苦手なので、できればそれ以外でどこかご存知でしたら教えてください。

  • 福岡(天神・大名エリア)で有名なフレンチ・イタリアン

    天神・大名エリアで美味しくてオシャレなフレンチ・イタリアンのお店を探しています。 予算、1人6000円くらいまでです(ディナーで)。 よろしくお願いします。

  • お台場のホテルでディナーしたい!!

    素敵な夜景を見ながら主人とディナーがしたいのですが、 お台場でおススメのホテルはありますか?(宿泊は舞浜です) HPを観てみたのですが、ホテル日航東京のHPは<夜景が見えるお店>など書いてあり、イメージしやすいのですが、他のホテルは食事をしながら夜景が堪能できるのか、いまいちイメージが湧きませんでした。 食べたい料理はフレンチかイタリアンです。 景色だけでなく、味も楽しみたいです。 おススメのホテル(レストラン)を教えてください^^

  • 入籍日なので、特別なディナーをしたいのですが、お勧めありますか。

    明日、入籍をします(かつ私の誕生日でもあります)。 なのでちょっとリッチなディナーをしたいと思っています。 本当はホテルも泊まりたかったのですが、彼がホテルには泊まりたくないというのでその分、ディナーを豪華にしたいと思います。 希望は ○場所は、青山、表参道、銀座、六本木周辺が近いので希望です。 ○フレンチ・イタリアン ○大体1人10,000円~25,000円位