• 締切済み

京都三条/四条/河原町周辺デート向けでリーズナブルにディナーできる店

京都三条/四条/河原町周辺デート向けでリーズナブルにディナーできる店 京都在住の大学生です。 明日の祝日に女の子とデートすることになりました。 昼は嵐山をいろいろ巡ってみて、夜は三条・四条・河原町・烏丸あたりで夕食にしようかなと思っているのですが、上記の条件に合うような店があまりないことに気付きました。 ネットで調べてみても大体は居酒屋で料理屋があっても結構な値段がかかるような店ばかりでした。 ひとつ自分の中ででてきた店が三条のリプトンだったのですがあそこはディナーというよりランチやお茶をするところという印象が強い気がします。 なのでリプトンよりさらにデートのディナーに適していて値段も大学生に相応な店を是非教えてください。 一応雰囲気を重視し、予算は2000円未満を考えています。 予算のほうは多少のオーバーは構いません。 あとどれくらい込むか予約は必要かなども添えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

noname#120653
noname#120653
回答No.2

京都在住なら、今からホットペッパーを手に入れて見てみたらどうですか。 私も今、見てますけど。11月号の51ページあたりから、リプトンくらいの手ごろなお店がのっていますよ。 あとは、ニュートロン(三条烏丸東入る・文椿ビルディング2F)もいいですよ。

• kokubosino
回答No.1

予約はできない アホほど混むよ 秋の休日の京都は(^_^; http://kokoraya.moss-co-ltd.com/index.html