• ベストアンサー

ベトナム戦争回避 40年間ジャングル生活の親子保護

every2007の回答

• every2007
回答No.2

親はさておき、子の方は人生の大半をジャングルで過ごしてきたわけですから、無理やり文明社会に引きずり込む方が迷惑千万、不幸なことではあるまいか。

angel25gt
質問者

お礼

お疲れ様です。 それもこれも、受け皿しだいでしょう。文明とは無関係に生きてきた種族も、現在ではいなくなりました。文明は人間にとって必要なのでしょう。 ご回答ありがとうございました。