• ベストアンサー

30才からパート社員になったら

y19810314の回答

• ベストアンサー
  • y19810314
回答No.1

こんばんは! ダメ女だなんて、酷すぎますね。 ましてや身内に言われるなんて。 思いやりないな。 そして、あなたも考え方を変えましょう。 同じ会社の仲間に “言うことを聞かない” という考え方は、どうかと思います。 同じ屋根の下で働く仲間ですよ!? 助け合うべきですよね?? あなたがパートを下に見ていたから、今度はあなたが下に見られているんだと思います。 あなたが心替えをすれば、状況も変わりますよ~!! 私も、パートをかけもちして、暮らしている30代独身ですから、あなたの気持ちもわかります。 でも、身内はダメ女だなんて言いません。 お互い頑張りましょう!

ayuxs5151
質問者

お礼

がんばります!ちょっと卑屈になってしまっていたようです。人に対する思いやりが私にかけてる事に気づきました。ご意見ありがとうございます。