• ベストアンサー

パワハラ

職場でのパワハラ 受けてます これを記録します 8/9明日から休暇にもかかわらず 急な業務命令 嫌がらせか

noname#184531
noname#184531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz00000
回答No.1

これがパワハラって言われても難しいですよ~

その他の回答 (1)

• kotoby2003
回答No.2

明日から旅行にでも行くと伝えているならわかりますが、普通の休日出勤ではないでしょうか。 パワハラには当たらないでしょう。