• ベストアンサー

家事代行の相場

家事代行の相場を 教えて頂けませんでしょうか? (1)かたずけ (2)掃除 (3)洗濯 (4)買い物 (5)料理COOK (6)ペット散歩 (7)入浴 (8)添い寝  お知恵拝借します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(8) 添い寝 これ、家事代行!? お近くの家政婦紹介センターに尋ねてみてください そないにぼったくられることないですから 大手清掃業者は高いですよ

richard23
質問者

お礼

大手清掃業者は高いですよ 有難うございます