• ベストアンサー

好きな家事は何ですか?

主婦の方に質問ですが 好きな家事は何ですか? 掃除 洗濯 料理等ありますが 好きと思えるものは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.2

水まわりとか、トイレとか 磨くのが好きです。 整理整頓とか料理など頭を使う 作業が苦手です。 料理は誰でもできるって嘘っぽくない? 料理ができる方は手際がいいですね、 何するにしても。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

アイロンと洗濯。大量には嫌ですが少量ならこだわってやります。 イギリスの中流階級の男性にアイロンが趣味として流行っているそうです。カチリと几帳面に決めるのが気持ちいいってありますよね。 料理は気が向いて好きな食べ物を作りたい時だけ。味噌や納豆を手作りします。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.1

料理が好きです。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼