• ベストアンサー

米国を巻き込む中傷は日本人の逆鱗を逆撫で

mg5gmの回答

• mg5gm
回答No.3

>日本人は敗戦後の支配者である米国に、特別な思い入れをもっています。 根拠を示してください。 >餘に愚かではないでしょうか。 議論の根拠を示さないで、さらに論理を展開する方がおかしいです。 おそらく結論ありきのご質問なのでしょうが。 そういう国民がいるということに幻滅を感じます。

guchiliy
質問者

お礼

そういう国民とはどういう国民で、 幻滅を感じるのは何故なのか ご説明くだされば、ありがたく存じます。