• 締切済み

米国の異常

ここ数年? 911のやらせテロあたりから 米国の異常性を感じます。 米国在住の方などおりましたらご回答ください。 また在住でなくても米国に関してこんな事があったと言うような出来事がありましたら 教えてください。 12月の乱射事件もやらせだったようで 動画処理のミス?や様々な事が明らかにされつつあるようですね。 2011のオキュパイの動画を見ていたら米国の警察の暴力の動画もあり そこで色々見ていくと 大学で講演する上院議員への質問での出来事 質問は酷いものではありませんでしたが・・ 生徒が身体を押さえつけられ警察はスタンガンで何度も生徒を攻撃 特に暴れたわけではなく、警察が暴力的であっという間にスタンガン攻撃でした。 止めてくれという男性の悲痛な声と生徒のどよめきの映像があり 議員は「私は彼の話を聞きたい」と言うような事を口では言うのですが 警察の動向は議員の指示であることは明らかなので表向きは良識ぶる発言をしていた また警察ですが 何かの反政府運動?のようですがはっきりはわからず 女性が歩いていて、後ろにいる男性警察が突然顔面を警棒で殴打 女性は倒れてしまいました。これはTVニュースにアップされたのを見ました。 白人警官が黒人男性をというのは昔からありましたが 最近の米国は国家権力で何でもして良いのでしょうか? 子供も少々の癇癪でも起そうものなら手錠をされる(6,7歳) 子供にも向精神薬を投与する、10歳に満たない子供が自殺している。 米国では殆どの人が銃を持つようになったようですが 政府は銃を規制したいようですし、その後には更に米国民は国家から暴力を受けるのかと 見ていて・・・心配もありますが この国はおかしくなっていますね。 米国に住んでいたら この政府に文句の無い人はいないと思いますが 見ていても不信感極まりないです。 これらは日本のTVでは報道されませんが 米国ではきちんと報道されているのでしょうか。 私が見たのがたまたまTV報道だったのかもわかりません。

• ooo23
  • お礼率47% (79/167)

みんなの回答

回答No.2

アメリカなんてすべてヤラセですが? アメリカ独立 ワシントン大統領の就任 南北戦争 キューバ危機 アポロ計画 ベトナム戦争 湾岸戦争 911テロ オバマ就任 銃乱射 すべて捏造なんですが…

ooo23
質問者

お礼

笑 全てと言っていいかもしれませんが これらの事象をアメリカ国民がいかに受容しているのか、理解しているのかが気になります。 今までの米国は他国への攻撃で 正義をかざしながら殺戮をしてきました。 これから(既に開始されているようですが) アメリカ国内の国と国民の戦いが始まるのではないかと憂慮しています。 もはや米国は国といえるかどうか 政治を仕切っているのは金融であり 企業であるならば、それを国と呼べるか疑問です。 米国の国民を一掃して片付けるために FEMAという機関と棺おけも用意している国 (そういえば野田ぶたもFEMAについて言及してました) 日本を始めベトナム、イラクの国民を遺伝子から 破壊してきた基地外国家である事実は 今の米国民への仕打ちを見ると納得できてしまいますね。

• SPROCKETER
回答No.1

マスコミ情報は政府に都合が悪い情報は隠している例が多いですから、一部の情報を見ただけで全てがそうだと信じ込んではいけません。  日本の場合も地下鉄サリン事件や通り魔事件だけを報道したら、危険極まりないテロだらけの国で治安は最悪だという評価を受けるでしょう。  どこの国も内政問題を抱えているのは同じです。インターネットに敗北して視聴率が落ち込んでいるマスコミがセンセーショナリズムに走って事件を煽っているので、必要以上に異常さが目立つだけだと思います。

ooo23
質問者

補足

>どこの国も内政問題を抱えているのは同じです この程度の具合 米国は異常ですよ まあ政府が異常と言う表現が正しいでしょうね 必要以上にとも思いません。 実際日本でも報道が誘導を目的としていますね 今の反中なども日本の政治に目を向けさせたくない、政治家の意図があります 自民や民主も敵対しているように見せてますが 水面下しっかり手を組んでますし米国の傀儡政権です。 また首相は統一教会や金貸し朝鮮系やくざとも 仲良しですから小泉氏からいっても まっさらな日本人ではない人が日本の首相だったら日本も相当に異常な国ですよね。 回答者様のようにのほほんとしておりませんので うっかり信じてはいません、実際に調べてから こうしてネット上にも書いています。