年上の好きな男性への接し方

このQ&Aのポイント
  • 年上の好きな男性への接し方についての質問です。センセーショナルなタイトルと要約文を作成します。
  • 質問者は31歳の女性で、35歳の男性に片想いしています。お馴染みの男女混同の飲み会で出逢い、まだ2回しか逢っていません。彼に対する接し方やアプローチ方法を知りたいとのことです。
  • 彼にとっての質問者はからかいのできる面白い存在だと思っているようです。質問者は今まで男性をカラダで勝負してオトしてきた経験がありますが、今回は真剣に彼と関係を築きたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の好きな男性への接し方

はじめまして。 わたしは31歳の女です。1か月に1回、お馴染みの男女混同の飲み会で出逢った、 35歳の男性に片想いしています。 飲み会での私は、ルックスは良いのに騒がしいから、残念系。 でも、メンバーからの印象は悪くないです、多分(笑) 飲み会では必ず逢えるけど、 まだ2回しか逢ってなくて、彼の本名もメアドも知りません。 今まで、私にしてくれた彼の行動。 注文した日本酒をお酌してくれたり、 「あーん」ってエビチリを食べさせてくれたり、 1回目に逢ったとき、はしゃいでいた私に 「こういう人に限って、付き合ったら、変わるから(笑)」 って核心つかれて、どきっ。 2回目に途中参加した私を見て 「だれだっけ(笑)?」って、覚えてるくせに、からかうから、どきどき。 メンバーたちにも「おまえら、付き合えば!?」って、はやしたてられます。 彼は笑ってました。 彼の友達と二人で帰ったときに、 「あいつ、何年も彼女いないから、ほんとに付き合ってあげてほしいな」 って、頼まれました。 今度、彼に逢えるのは、来月の飲み会です。 彼にとっての私は、からかいがいのある面白いヤツだと思います。 実際、真面目だね、と言われました。 私がこれから、彼にしたい事。 彼にとって居心地の良い存在になりたい。 まだ、お互いを知らないから、男女っぽいノリにはなりたくない。 ノリでチューしました、ハグしてヤッちゃいました・・・は、今回は、イヤです。 今までの私に、そういう傾向があって、男性をそういう意味でオトすのは得意です。 でも、残念ながら、ハートで男性と接するのが苦手なんです。 普通の会話に自信無くて、色目つかってカラダで勝負して、尻軽女になって、 早々に別れる・・・みたいな。 手抜きしてました、今まで。そんな自分を変えたい。 彼に彼女が居ないのは分かりました。 彼に好きな人が居るか、知りたい。 居るのなら、私からのアプローチは彼にとって雑音にしかならないので、控えます。 私から聞くのもアレなので、飲みのメンバーに聞いてもらいます。 あとは、彼と逢う頻度を増やしたいので、飲みメンバー参加希望者は・・・って、名目で、 朝も早よから健全なランニング部を作ろうか・・・と。 彼はサッカーをやるので、走るのもイケるはず。 二人きりは恥ずかしいし、私が彼に女を出しかねないので、 複数で逢いたい。 教えてgooで、恋愛カテゴリを検索して、お気に入り回答を保存する日々。 彼の写っている画像にニヤける日々。 こんな私の質問に、どうか回答、よろしくお願いします☆ 木日しかパソコンを見ないので、返事が遅れますが、楽しみにお待ちしています

noname#186425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fas_mio4
回答No.1

これはのろけに近い相談ですね。(笑) おそらくうまくいくでしょう。 飲み会仲間の「(2人で帰った際の)彼の友達」、または、心許せる女性メンバーに、 (相談文中の)「私がこれから彼に、したい事」以降をそっくりそのまま話し、 その人が協力してくれれば自然とカップルにしちゃおうぜ、 という流れになります。 これ、相談してこなくてもいいんじゃないですか?(笑) お幸せに(^^)

質問者

お礼

まだ少ししか見てないですが、fas mio様の回答履歴見ました(^◇^) 一つ一つの回答が丁寧で、なのに、私みたいにだらだら長文にせずにビシッとまとまりがあって・・・ たくさんの質問の中から私のに絡んでくれてありがとうございます!! まずは、お礼させてください($・・)/~~~

質問者

補足

fas mio4様へ ご回答ありがとうございます(^◇^) 確かに、のろけたかもです(笑) でも、 飲み会って、酔った勢いとかで、普段以上に男女問わず、仲良しになるから、 うのみにしすぎる事なく、彼の対応に調子に乗りすぎないよう、気をつけてます。 私を知らない人たちに話したら、何か、気付かせてくれるかもしれない、 私が何かまちがってたり、変な考え方してたら止めてくれる人がいるかもしれないって、 そんな期待で質問したら、嬉しいお返事いただいたので素直に嬉しかったです、 ありがとうございます(*^_^*) 飲み会に参加してる女友達に聞かれましたよ 「あの子(私)、彼の事が好きらしいから協力してあげて・・・って、アイツ(彼の友達)に話そうか?」って。でも、私、断ったんです。まだ早いから・・・って。 いずれ、協力してもらうかもですが☆彡 わたし、怖いんですよ。1か月に1回の飲み会で、 彼にアプローチして、彼が飲み会こなくなったら(/_;) みんなの大事な集まりの輪を乱すのがイヤなんです。 だから、客観的な意見が欲しくて質問しました 私、かまってちゃんなところがあるから、またいちいち、彼の件とか別件とか色々質問するかもです。 もし、おみかけしたら、また構ってやってくださーい(●^o^●)