• ベストアンサー

業務用運搬ボックスを実店舗で購入したい

大阪市内に住んでいます。 業務用運搬ボックスを実店舗で購入しようと思っています。 私は車がないので、駅の近くで購入できるところを探しているのですが、 ネットでは、そのような情報が見つからず困っています。 何卒、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

ホームセンターの[コーナン]に行って探して下さい。 専門職用の各種の機材を豊富に展示販売しています。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 また、店舗の枠内下段にある[今週のチラシ]の部分もクリックする と良いでしょう。 [[コーナン/大阪市内(25店舗)] http://www.hc-kohnan.com/shop/prefecture_27.html

その他の回答 (2)

noname#232396
noname#232396
回答No.2

ホームセンターなら売っていると思いますが、 おそらく駅前には無いでしょう。 あとは、東急ハンズの様な店なら置いているかもしれません。 また、問屋街のどこかで扱っているかもしれません。 ネットなら「プラスチックコンテナ」で検索すると いくらでも出てくるんですけどね・・。

• unagi-pie
回答No.1

しつもんはなにですか? コンテナボックスなんてホームセンターでも売ってるんじゃないの? 梅田ハンズでも見た気がするけどな。 >探しているのですが、 探し方がわるいんじゃないの。