• ベストアンサー

勤務先の付近の溝の臭い

私の派遣で勤務している食品工場の敷地のすぐ外にある工場排水が出ていると思われる溝から悪臭がしているのですが、これはこの工場のある市役所の環境課のような所に通報すればよいのでしょうか。汚水処理せずに垂れ流しているのではないかと思い倫理観を疑っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

環境課や保健所がありますね。 工場とトラブルになる可能性がありますから、 そこらをよく読んで慎重にね。

82138213
質問者

お礼

ありがとうございました。